裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年10月30日

パンケーキ by カフェ ナチュレ(小田急百貨店)

最近、肩こりがひどくなってきちゃいました。。。
こりゃ整体行かなきゃかもしれません。
困ったぞ。


さて、土曜日の続き。
ロテスリー・レカンを後にして上野へ行きました。
ベルギー王立美術館展を観るために。
私は一度観ていたのですが、
好きな絵をじっくりと観るコトができて大満足。

その上野では楽しいコトがありましたよ☆
それは続きでご覧くださいね。


さて、上野を後にして新宿でお茶タイム。
宿題になっていた新宿の小田急百貨店2Fにあるカフェ ナチュレへ行きました。


週末の17時頃の来店だったので、若干の混雑具合。
ですが5分くらいの待ちで入店できました。


ココの目的は・・・

パンケーキです☆


loveswedenさんのブログを拝見してから、
ずぅーーーーっと行きたくて仕方なかったのです♪
めでたく初来店!!!





パンケーキ¥1,000-


ぷっくら&ふんわりとしたパンケーキ。
甘さがないので、お食事系でもメニューがあるんです。
色むらもなく、美しいでしょ?
たまごがたっぷり入ってる感じです。
ほんとふんわり。



メイプルシロップ
サワークリーム
イチゴジャム
リンゴジャム
ベリーミックスジャム

の5種類から3種類をセレクト。

私たちはメイプルシロップ・サワークリーム・イチゴジャムを選びました。

意外にも私はイチゴジャムが気に入ったの。
嫌味のない甘さで、フレッシュのイチゴがゴロっと入ってる系。
うぅーん。おいちぃ。




コーヒー・紅茶はセットで¥400-です。
アイスも対応可。

久々にオーガニックコーヒーを飲んだら、
久々過ぎて、ビックリな味。
アレね。
オーガニックコーヒーって、こんな味なのね。。。

って、味の説明になってない(笑


ツレの方々のレモンスカッシュがフレッシュレモンで激ウマでした。



ガムシロップをお好みで入れるタイプ。
なので、甘くないわけ。
なので、美味しい。
ちなみに¥800-か¥700-



カフェ ナチュレ、違うメニューも食べたいな。
リピ決定!!
ココアを注文している方が多かったので、
今度はソレを頼んでみます♪


さて、続きは楽しいコトを・・・  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 15:38Comments(0)スイーツ