裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面

2008年12月29日

レインボーロールでロールなお寿司(麻布十番)

レインボーロールって気になりますよね?

カリフォルニアロールなら察しがつきますけれども。

そんなレインボーロールを食べに行ってきました☆




何ロールだったっけ・・・

というくらい不明なんですが・・・



↑ドラゴンロール

うなぎをアボガドで巻いているロール寿司。

コレがかなりイケます。

ロール寿司ってほんと意外に美味しくって、

握り寿司にはかないませんが、

コレはコレでアリだったりするわけで。。。




↑アボガドとエビのフリット

お店一番の人気のお料理ですって。

なので、頼んだのですが

こちらもかなりGood。

エビマヨのアボガドバージョンです。

サクっとしたエビのフリットアボガドであえてあるわけ。

なんだか、幸せな味。




↑お魚のかま

何のお魚だったか忘れましたけれども

とても脂がのりのりでジューシーでございました。

おいしゅうございます。




↑つくね

軟骨入りのつくね

大根おろしにうずらのたまご。

コリコリという食感がとても心地よく、大根おろしがサッパリ。

いぃー具合いでした。





平日のディナーでしたが、お席は満席に近い感じ。

デートの方もいれば、ビジネスの方もいる。

いろんな用途に使えるお店。

外国人の方も多かったです。

確かに。

外国人の方にもすごく気に入らそうです。

レインボーなロール寿司、あらためて美味しいと実感しました!

  

Posted by 裕子ママ at 11:00麻布十番ご飯