裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年10月09日

テイクアウトオフ by 小岩井パスタ&デリ

週末、いかがお過ごしですか?
私は・・・
たくさんの方とお会いした週末でした。

たとえば・・・

弟くんの彼女とかっ!!(ちなみに美人な彼女です!!マジで!

たくさんの方に会いましたのでココじゃ書けないわっ♪

なので、このお話はまた後日。



さて、ランチオフなお話。(オフ = オフ会 = ブロガーの集い)

今回はテイクアウトでGO!

オフィスがお近くなこの方

小岩井パスタ&デリ行くんです!」

なんておっしゃるので、ご一緒するコトに。
しかもテイクアウトして我が社にて☆





トマトとほうれん草のミートソース¥610-


食べてるご様子はこの方にお任せして・・・

私が食べたミートソースは・・・

パスタが結構細めで
いい感じの湯で加減。

ソースはさらっと系。

フレッシュトマトがさらっと感を助長かな?
ほうれん草が意外にも少なめで残念賞。
あっさり系のミートソースでした。

もぉーちょっとこってり感が好みだったりします♪
パルメザンかけたかったなぁ・・・


楽しい食事会はあっという間に過ぎていき・・・

お開きのお時間となってしまいました。



この方へ

またお弁当持って遊びにいらしてくださいね。
I姫と二人で楽しみにお待ちしております♪


今週末・・・DIYできなかった。
これまた残念賞だね。

来週もできそうにない。
再来週もできそうにない。

さて、いつできるのか!?


次はお待ちかねの合コンのお話だよ☆  

Posted by 裕子ママ at 22:30Comments(4)丸の内ご飯