裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面

2009年04月02日

新しいブログのお知らせ

大変遅くなりましたが、

新しいブログを作成いたしました。

コチラでございます。

まだまだ進化していきますので、温かい目で見守りください。

ブログを最初から作るって、エネルギーいるよねぇ・・・

疲れたよぉ  

Posted by 裕子ママ at 17:51ご挨拶

2009年04月02日

ありがとうございました

いつも見てくださっている皆さま


こんばんは。裕子ママです。

お元気ですか?

私は花粉症でかなり辛い症状ですが、

それ以外はぜーんぜん元気。


3/31をもって、いろんなモノに区切りがつきました。

その中でも『仕事』が一番大きいかも。

派遣社員の私は3/31をもって契約満了となり、

無事に卒業いたしました。

1年間という短い期間でしたが、

お優しい方々に囲まれて、ぬくぬくと生活でき、

いろんな意味で『リハビリ』ができた1年間でした。

180名の社員全員の顔と名前を覚え、

ひとりずつ話を聞いて、みんなの変化を逃さずに、

イロイロと声を掛けてはコミュニケーションを取った1年間。

これだけコミュニケーション能力が高まったのはないと思います。

自分でもすごぉーいと思う。


そして

このブログもこの記事が最後。

なぜって、容量がもう無いんだもの。

だったら違う日記を書いてみようかな?と、思ってね。


というわけで、このブログを見て下さっている方、

新しいブログを開始しますので、

そちらも温かい目で見守ってあげてください。



桜も咲いてきましたが、朝晩とまだ冷えますので、

お身体ご自愛の上、お過ごしくださいませ。

ごきげんよう。


裕子ママ  

Posted by 裕子ママ at 02:27ご挨拶

2009年01月01日

新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私にとって2009年は『変化』の年。

素敵な変化が皆さんにも訪れるコトを願っております♪

では、もう少し実家でのんびりしてまぁーす。
  

Posted by 裕子ママ at 16:55ご挨拶

2006年12月02日

お知らせ

自宅PCが機嫌を損ねまして、
私・・・週末のネット接続ができませぬ。

と、いうわけで、
コメントもお返しできません。

と、いうわけで、
皆さんのところにもお邪魔できません。

ごめんなさぁーい。

ぐすん。  

Posted by 裕子ママ at 22:56Comments(5)ご挨拶

2006年08月24日

2ndシーズンはじめました

友人の強い要望で、とあるブログより移籍しました。
私ってなんて意志が弱いのか・・・

まぁー
土地が違えど、書くコト一緒ですから。問題無。

引き続き愛読されてる皆さん、これからもよろしく。
初めて見ちゃった方、中毒には要注意。

どうぞよろしくちゃん♪

ちなみに・・・過去のデータはこれから引越し予定。
そのデータは1stシーズン『すなっく裕子のお楽しみ』です。

  

Posted by 裕子ママ at 17:58Comments(15)ご挨拶