裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年10月26日

おいしい酒まんじゅう by 高橋の酒まんじゅう

友人とチャットをしていて、
お互いに最近の『楽しいコト』について話していました。
それってとっても良いコトだよね♪
皆さんは最近の『楽しいコト』が思い浮かびますか?
気が向いたら私にも教えてくださいね♪


さて、今日は私の大好きなおまんじゅうのお話。
本家でも書いていたのですが、2ndシーズンでもご紹介しちゃおうと思います♪

それは『高橋の酒まんじゅう』です!!



このおまんじゅう・・・

午前中で売り切れます。(10時から営業開始)
予約販売で大半が売れちゃいます。

コレ、ほんと。
ビックリするくらい、売れる売れる。
私は通勤前に買えてしまうので、
逃したコトはございませんけどね。(威張ってみた





1個¥100-

包みを開けると、酒粕の香りがぷぅ~んと香る♪




もっちり&ふにゃっとした薄皮
甘さ控えめさらっとした餡

酒粕との絶妙なコラボレーションで
一口食べてはうっとり♪
一口食べてはため息♪

素朴な味なんだけど、奥深くってよ!!!

誠に美味しいおまんじゅうです。はい。

「荻窪に住んでてほんと幸せぇ。。。」

って、実感できるお店。



私が大好きなおまんじゅうですが、
このおまんじゅう、私の友人・知人にも大好評!
みんな
「おいしいね!」
と喜んでくれるんです。

なので、オススメ。
若干ゴリ押し?(笑


続きは紹介です。  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 15:41Comments(22)お土産スイーツ