裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月27日

弟くんのフランス土産!!

弟くん、卒業旅行にフランスへ。

初めての海外旅行、ひとり旅、フランス。

彼のたくましさはどこにあるんでしょうか?

初海外旅行ですよ!?

私にもできそうな気がしてきました。。。(やってみるか!


弟くんのフランス土産!!
↑フォションのマドレーヌ!!


弟くんのフランス土産!!

まわりはサックリ。中はしっとり。

大きな大きなマドレーヌは1個で十分な食べ応え。

外側のカリカリがたまらなく好きっ!

ショップで買って、すぐに食べた弟くんは

「やっぱりショップで買ってすぐが美味しいね」

だそうです。

むむむぅー

フランスに行きたくなりました。

フランス!!


あ、右奥にあるチョコチップのクッキー。

コレもバターとチョコチップがたっぷりで、

好みのクッキーです。

やっぱりフランスのお菓子は美味しい。うん、美味しい!!

同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事画像
マカロン&クッキー食べまくってます
トップスのチョコケーキを食べましたよっ
K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった!
新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった
バレンタインデーはアニマルチョコレート♪
太陽堂のむぎせんぺいが大好きです
同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事
 マカロン&クッキー食べまくってます (2009-03-26 09:00)
 トップスのチョコケーキを食べましたよっ (2009-03-25 09:00)
 K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった! (2009-03-24 09:00)
 新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった (2009-03-20 10:00)
 バレンタインデーはアニマルチョコレート♪ (2009-03-17 09:00)
 太陽堂のむぎせんぺいが大好きです (2009-03-13 10:00)
Posted by 裕子ママ at 09:00 │お土産スイーツ