裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面

2009年02月01日

パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市)

妹ちゃんと一緒にランチ。

新幹線の改札を出ると、妹ちゃんがお迎えに来てくれていて、

その足でランチを食べに行くコトに。

郡山のお店は妹ちゃんにいつもお任せしておりますので、

連れて行ってもらいました。

郡山市富久山町にあるパローネです。


年末の13時過ぎ。

駐車場は車でいっぱいでした。

もちろん、店内もほぼ満席状態。

カウンター席に通されましたよ。(シェフの様子がガッツリ見える特等席でした!


ランチは



↑私のメインはビーフステーキ丼¥1,600-

柔らかいステーキがとってもいぃー感じ。

ミディアムレアもすごく良い!



↑サラダ

自家製のオニオンドレッシングがかかってます。


↑スープ

野菜のポタージュスープは身体が温まります。



↑ポテトサラダ(コラーゲン入り)

コラーゲンはゼリー状でのっています。

このポテトサラダ、マスタードがきいてておいしぃー。




↑北海道産鶏ももの鉄板焼き

パリパリの皮目が美味しい、ジューシーなチキン



↑パン

パンはふつぅー



↑古代米

ステーキ丼は古代米がたっぷり。

身体に優しいご飯です。



↑ラムレーズンのソフトクリーム

ソフトクリームは数種類あるようです。

ラムレーズンはちょっぴりオトナの味でしたが、

冷たくっておいちぃー。


これにコーヒーor紅茶がつきます。

大満足。

普段のランチにはお高いけれど、

ちょっと贅沢できる日のランチにまた来たい。



↑メニュー


こーんなお店が郡山にあるだなんて、知らなかったー。

清潔感のある店内、とても好感が持てました。

また来なくっちゃなお店です。
  

Posted by 裕子ママ at 10:00福島ご飯

2009年01月30日

ココスに入ってみました!

私の実家がある福島県須賀川市にもココスができました。

と、そんなに待望していたわけではないのですが、

私の田舎にファーストフードやファミレスがここ最近増えてきていて、

なんだか私の知ってる昔の須賀川とは違ってきているのです。

大きなショッピングモール的なモノも増えてきて、

買い物に行く時はどこに行ったらいいのかわからなくなるくらい(笑


で、ココスのお話。

ランチで利用しました。

フリードリンクが充実していて、いぃー感じ。

お店もできたてでとっても清潔感がある。



↑たらこスパゲッティ¥680-

青しそのアクセントがいぃ感じ。

たらこもたっぷりと和えてあり、十分といったところ。

もちろん、パスタも茹で加減Good。




↑オニオングラタンスープ¥480-

コレはヒットです。

ぐつぐつの熱々。

トロトロのオニオンにチーズ。

気に入りました。

ココスに行ったら、オニグラです!!


また行ってみましょう。そうしましょう。

ハンバーグも美味しかったですし、

キッズメニューがドラえもんってのが気に入りました♪

  

Posted by 裕子ママ at 10:00福島ご飯

2009年01月29日

羅布乃瑠沙羅英慕って読めない・・・(郡山市)

年末年始の地元話をしばらく書こうと思います。

思い出すと、毎日どこかにお出かけしていた年末年始。

お出かけといっても、夕飯の買出しとか、お茶とか。

ちょっとそこまで。って感じですけれども。


で、

ちょっとお茶がしたくなって、羅布乃瑠沙羅英慕に行きました。食べログならコチラ

「ロブノオルサラエボ」

と読むらしくって、一体何の名前なんでしょーか?と思いますが

落ち着いてお茶ができる場所ではあります。(かなり薄暗いので画像は悪め




↑プリンが乗ったダイナミックなモノ

弟くんが頼みました。

彼は大の甘党ですから、このような食べ物が大好物です。

少しだけ食べましたが、思った通りの甘いモノ。

生ムリームも甘さ強め。

イチゴが酸っぱく感じて、いいアクセント。

ワッフルコーンがついていて、

そこにアイスクリームを乗せて食べたり。

遊びながら食べれるので、コドモウケ◎




↑フレンチトースト

『オススメ!!』

と、確か書いてあったフコフコのフレンチトースト。

ダブルソフトを使ったではないかっ!?

と、思われるほどの厚みを持つが中までしっとりのフレンチトースト。

それにかけるソースはメイプルシロップの薄めなモノ。

添えてあるのはソフトクリーム。

4人で食べたら、あっという間になくなりました。


広々とした店内は迷子になってしまいそうなぐらい。

そして、分煙なので、タバコの煙が気にならない。

喫茶店はこーあるべき!!



  

Posted by 裕子ママ at 10:00福島ご飯

2009年01月16日

サイゼリアで元旦ランチ食べました


「サイゼリアかよっ!」

という突っ込みがどこかから聞こえてきそうですが、

コドモと一緒にご飯を食べる(外食)なら断然ファミレスです。

それに元旦じゃやっぱり・・・

どこも空いてないんですよねぇ~



というか、元旦からお出かけしてファミレス行ってるのがアレかしら?(笑

『おせち』とか食べないんです我が家。

『お雑煮』は朝食で食べまして、

『おせち』的なモノは母の実家で食べるんですのよ。

まぁー

その家なりのお正月の過ごし方がありますからね。

で、

元旦は妹の旦那ちゃんが九州の実家から帰ってくる日だったので、

郡山駅までお迎えに行ったのでした。

その前に腹ごしらえがサイゼリアだったわけ。


最近、こちらに行くとエビマカロニグラタンを食べております。

ホワイトソースがとっても濃厚。

いぃーんです。

熱々だし。

エビもいっぱいだし。

この価格でこのお味。

素晴らしいです、サイゼリア。


「サイゼリアはさぁー、夜に行ってワインがぶ飲みしたいよねぇー」

と、義理の弟と妄想しておりました☆

そのうち行こうと思いますが、

運転手がいない・・・


  

Posted by 裕子ママ at 11:00福島ご飯

2008年12月31日

ハイカラ食堂 郡山 トンテキてい(郡山)

12月の最終日、いかがお過ごしですか?

私は実家でまったり過ごしております。

こたつに入ってると、ついついうたた寝してしまったり、

大きなテレビでテレビを観てボーっとしてみたり、

クッキー食べたり、せんべい食べたり。。。

なんだかダラダラしております。

そんな年末ですが、アリだと思います。


さて、少し前のランチネタですが・・・

といっても、福島でのランチ。

家族で出かけた時の郡山でのランチです。


ハイカラ食堂 郡山トンテキていにて


↑生姜焼きです


ご飯の量が選べて、一番少ない『小』を選ぶ。

ご飯は『白米』or『雑穀米+50円』を選べます。

生姜焼きも量が選べて、100gも選ぶ。


メインにいろんな小鉢がついて、小さなデザートもついて、お茶も付くの。

それで¥880-はお得ね。

生姜焼きはしょうがとにんにくがたっぷり。

そしてお味が濃いめ。

うぅ・・・ん。ほんとに濃いかも。(少し残しちゃったもん

全てのお料理の味が濃かったかなぁー。

ガッツリと白米をたらふく食べるなら、すごくマッチしたお味だけど。

メニューがたくさんあるから、選ぶのに悩んじゃうけれど、

もっとほかのメニューも頂いてみたいです。

生姜焼きだけじゃわからないものね。

郡山はいろんなお店があって、どこにランチ行くか迷っちゃうくらい。

こちらはランチタイムだと行列ができちゃうけれど、

15時までやってるから時間ずらしてもOKなのが嬉しいね♪

またお邪魔してみまぁーす。



2008年もHAPPYな1年でした。

九州に行ったり、大阪に行ったり、京都に行ったりと

国内ばかりでしたが、いろんなところに行けました。

おいしいモノをたくさん食べて、大好きな映画もたくさん観れて、

お友達もたくさんできた。

あぁー

幸せでございます。

2009年も楽しいコトが盛りだくさん。

笑顔が絶えない穏やかな日々が過ごせますようにぃ・・・

皆さんも良いお年をお迎えくださいませ。

  

Posted by 裕子ママ at 11:00福島ご飯

2008年08月26日

回転を体験する

実家に帰っている時のお外ご飯。

先週のお盆の時もこちらにお邪魔しました。

そのお店は鮨勘です。

郡山駅へ向かう途中にあるというアクセスの良さもいいんだけど、

イロイロ選べるのも楽しいの!!




母と二人で行きましたので、

お互いに食べたいのを選んで、

1皿を二人で半分します。




カニのお味噌汁は日替わりでカニが変わります。

今回は毛ガニでした。

いいお出汁でとっても美味しい。


回転寿司に行くのはものすごい久々だったけど、

楽しめて・美味しくって・お得でいい感じ。

ちなみにあんまり食べれないので、

二人で3000円でおつりがきます(笑

食べなすぎぃー!!  

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(4)福島ご飯

2008年01月16日

坦々麺 by チャイニーズレストランみかど(郡山市)

友人ファミリーと中華を食べに行きました。
(地元ネタです)


「ココ、何気に美味しいんだよ」

と、友人夫妻オススメのお店 チャイニーズレストランみかど(リンク見ると外観が見えます)


えぇーっと。
郡山在住の方や郡山の辺りをご存知の方なら
一度は見たコトあると思います。
昭和ドライバーズカレッジの反対側のお店。
一見、店の外にメニューがガッツリ貼られていて、
妖しい雰囲気を漂わせているお店ですが・・・

店内はこれまた満席に近い状態!
テーブル席は満席でしたよ!!


なのでお座敷に案内されます。

勝手にヒーターを付けました(笑



↑坦々麺¥700-(もっと安かったかも

私が頼んだヤツ。
青梗菜が1/2も入っている、豪快な坦々麺。
もっと麻がコッテリしてるのが好きかなぁ。。。
しかもネギの切り方デカイし(笑





麺もちょい柔らかめ。
うぅーん。好みとはほど遠い。。。




↑あんかけ焼きそば¥600-(だったような・・・

すんごい大皿に登場した!
値段からは想像できないほどの量にビックリ!
31歳の食べ盛りが
「もうお腹いっぱい」
というほどの量です。
半端ない。。。

アッサリとしていて、野菜もたっぷり。




↑ホイコーロー¥700-(より安いような・・・

シューマイ2個とご飯と味噌汁と漬物が付いて、この値段。
すごぉーくお得です。
ホイコーローは甘過ぎ。
砂糖入れる量間違えたんじゃない!?
ってほどなのよ。
ご飯がなかったら食べれない代物。
ですが、キャベツはたっぷりよん☆



↑餃子

パリっとした焼き加減と、手作りっぽい皮がうまい。
餃子は当たり♪

次は違うメニューにトライしちゃうかしら。
誰か連れて行ってください。。。



↑この子ったら『女性自身』を見ています!

雑誌が置いてあって、勝手に持ってきたの(笑

子連れに優しいお座敷で食べました。
しかぁーも、回転テーブル!!

メニューに『北京ダック(時価)』とあったので、

「おいくらですかね?」

と聞くと

店員さん:「出たところをあまり見たことがないので、わからないです」

との素直な回答。

これは頼まなくて正解かもしれません(苦笑


チャイニーズレストランみかど
福島県郡山市方八町2-19-10東部幹線沿い
024-944-8338
11:00~21:00
ランチタイム:11:00~15:00
ラストオーダー:21:00
定休日:毎週木曜日  

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(0)福島ご飯

2007年08月20日

ダイニングで中華 by Dining Kaisei(郡山)

東京に帰ってきましたが・・・

ぜんぜんネットに触れられず(キャー!!



ですが


郡山でのご飯をUPしますわ☆



雨の降る夜、20:30過ぎに向かいましたのは
Dining Kaiseiというお店。


雨にも関わらず、駐車場はいっぱい!

そんな状況にもめげずに店内に入ると、
靴を脱ぐお座敷へと通してくださいました。


店内はアジアンモダンな作り。
薄暗い間接照明でオトナなムーディー感がある。
しかも、店内が広い!!
驚きの広さでした!
最大120名収容って書いてあるもんね。
ちょっとした箱状態ですわ♪


さて、

一緒に行ったのは妹ちゃん&妹ちゃんフィアンセ&私。

仲良しこよしでございますわよ♪


そして食べたのは・・・



バンバンジー¥880-

コレはお肉が肉厚で味噌の甘さもGoodでした☆
一番美味しかったですわ♪



野菜たっぷり春巻き¥390-

野菜はたっぷりだったか謎ですが、
コレはおいしゅうございますわ☆




エビのチリソース¥880-

ショウガとネギがとってもスパイシーなエビチリ。
エビがほんのちょっとしか入っていないのが残念。





マーボーレタス炒飯¥880-

炒飯たっぷり♪
少し塩気が強めだけど、ガッツリさんにはうれしい盛り具合い☆




酸辣湯¥750-

これは好みじゃありませんでしたぁー。




杏仁豆腐

マンゴー杏仁&ティラミス杏仁

ホットペッパーのクーポンでGET!
うぅーん。
まぁまぁかな。
マンゴーの方が断然美味しいです。
ティラミス杏仁はなぜか酸味が強い。。。




こんなに食べて+生ビール2杯+瓶ビール2本+ソフトドリンク1杯飲んでも

一人¥3,000-弱!!!

安いじゃーん♪


Dining Kaisei
福島県郡山市島2-49-11
024-923-4078
11:00~L.O 22:30
※15:00~17:00はCLOSE
無休


続きはメニューを貼りますよん♪  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 18:13Comments(0)福島ご飯

2007年08月18日

生パスタ! by ピアチェーレ(郡山)

すごぉ~く涼しい朝を迎えました。
秋でしょうかね?
ノースリーブだと肌寒いわけ。

じゃあ、厚着しろよっ!みたいな感じですが(笑


さてさて


3日前くらいですが、友人2人とお出かけしました。

まずは腹ペコリーナでしたので、腹ごしらえ。


郡山駅前にある大きなビル、MOLTI(モルティ)の5Fへ行きました♪





フリーペーパー365をピックアップしてブラッドオレンジジュースを飲む!


今回の365、ヘアーサロン特集じゃないですかぁ~

モデルで私の同級生がいるのがかなぁーり気になりました☆

昔と変わらぬお姿で。。。



さてさて


このお店は5Fにあるイタリアンカフェ ピアチェーレです。


店内はランチ時とあって大混雑。
私たちもウェイティングリストに名前を書いて待ちました。
6組待ちだったのよねぇ・・・


まぁ、気心知れた友人と一緒なので、
くだらない話をしながら待っていると、
これまた時間が過ぎていくわけで・・・



私はお店のオススメ『生パスタ』をオーダーしまして





まずはサラダがやってきまして





バジルクリームソースのタリアテッレ♪



クリームがそれほどしつこくなく、ペロリといただけました。

パルメザンチーズの塩気がGood!

いいアクセントだね☆

タリアテッレはもぉー少しコシがあっていいかな。

ふにゃふにゃし過ぎでした。

生パスタでもありゃーちょっとやり過ぎね。

あと、エビちゃんがあと2尾くらいいると嬉しいかも☆




イタリアンカフェレストラン ピアチェーレ
福島県郡山市駅前二丁目11-1モルティ内5F
024-990-1920
10:00~20:00
不定休



あまり意味のない画像↓



↑福島交通のバス


↑駅からバスローターリーへ向かうエスカレーター


↑モルティの1Fから見た吹き抜け

この吹き抜けにいたら、後輩くんが私を見かけたそうな。

ちゃんと声掛けてくださいよぉーーー!!

  

Posted by 裕子ママ at 11:11Comments(4)福島ご飯

2007年08月15日

オトナにカクテルを by BEER HOP(郡山)

久しぶりに友人と会いました。

1年ぶりに会う友人はすでにパパ。

1年前はお腹の中にいたBABYちゃんも、すでに10ヶ月!

女の子はめちゃめちゃかわいかった♪


久しぶりに会う友人は婚約してて・・・


うぅーん。
皆さん変化があるのねぇー。

私もがんばらなくっちゃ!!



ということで、


友人たちとの楽しい時間も早々に

オトナな時間を過ごしに行ってきました。



郡山駅5分ほどにあるBEER HOPに行ってきました。



といっても、友人が連れて行ってくれたのです☆




↑巨峰のカクテル



夜も更けていたので、少しだけですが
美味しいカクテルを飲みに行ってきました☆
  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 11:48Comments(2)福島ご飯

2007年05月07日

和風味のシーフードドリア by フライパン(須賀川市)

GWも終わり、今日からお仕事の裕子です。
思いっきり寝坊しました(笑


さて、今日は5月3日(木)のお話をつらつらと書きますわ。


この日は父と母の31回目の結婚記念日。
そんな日にお祝いをするわけでもなく、私は東京へ帰ったのです。
(ちょっとひどい娘かなぁ~とも思ったけどね)

でもでも
母と二人っきりで午前中からドライブしました。

まずは天栄村の物産館 季の里 天栄へ。
実家からは車で30分強ほどのところにありました。
山道をクネクネとつたない私の運転でたどり着くと、
こんな山奥になんでこんなに車がっ!!
と、驚いてしまうほどの満車状態。
物産館、恐るべし。

特産のヤーコンを買ってもらい、須賀川へ戻ります。
(翌日にヤーコンを食べ過ぎてお腹を壊しました)

須賀川へ戻って、目指すは『はたけんぼ』でございます。

はたけんぼではリンゴジュースとマッシュルームを買ってもらいました。

はたけんぼ、いつ行っても人・人・人でございます。
大人気の理由は鮮度のいいお野菜がお手頃な値段で買えるからでしょうか。
須賀川インターすぐそば!とい好立地も重なり、
観光客の方々も立ち寄られるという場所でございます。
須賀川で一番人がいるんじゃねぇ?(とか言ってみたりして


と、素敵なドライブタイムを終了した母娘は、
美味しいランチを求め、話し合いを。

浮かぶ店名は
「そりゃ、恐ろしく混み合ってる店だろ!」
というところばかり。

そして私がピキーンと浮かんだのが『フライパン』でした。

というコトでフライパンへレッツゴー。


フライパン、食ブロガー大福さん も行かれてましたね。
だからピキーンと浮かんだのかもしれない。


13:00頃にお店に着くと、8割の入り。

仕事途中のサラリーマン
近所のスーパーのおばちゃん
近所らしき家族連れ


私がオーダーしたのは『人気ナンバー1』という和風味のシーフードドリア。



和風味のシーフードドリア

どの辺りが和風味なのかはこの状態では判明できず。

エビ・イカ・アサリといったオーソドックスな魚介の面子が揃ってます。
ホワイトソースは濃厚とはいかないまでの
さらっとした味わい。滑らかなのがGOOD。

チーズとパン粉の焦げが、程よい加減で好き。


食べ進めると中のライスがチャーハンの様。
玉子と玉ねぎとで炒められた形跡がある。
パラパラではあるけれど、油っこいのは否めない。
ピラフっぽければいいんだけど、チャーハンとなると重たすぎるなぁ~

これが和風味の理由?(笑



セットのサラダ

キャベツがメインでレタス・きゅうり・トマト・コーンが乗っている。
ドレッシングは好みの味。


コンソメベースのスープ

コレ、塩気がきつくて好みではない。
飲みきれなかったもん。


母のパスタ
生トマトにベーコン・ウインナー・エビの入った塩ベースのパスタ。
茹で加減が良い。
ボリュームはかなりある。




店内

店内の壁中に写真ポスターがびっちり。
店主の趣味なのかしら?
あんなにポスターがあると、少し・・・


メニューを見て、店内をぐるりと見て、
今はない『アンダンテ』を彷彿しました。
安積永盛にあった『飛行船』グループのアレ。
須女のすぐ下にあったお店。
今でいうカワチの駐車場横にあったお店。
『アンダンテ』は母が夜勤明けで帰ってきて、
一緒にランチを食べに行ったお店。
そこのグラタンが好きでした。
あと、チョコレートパフェ。
喫茶店とファミレスの中間みたいな、
ちょっとダイナーを意識したつくりだけど、
日本の喫茶店寄りの作りが似てる気がする。
(訳のわからない説明なので聞き流してくださいまし)

『アンダンテ』で母の飲んでいるブラックコーヒーに
コーヒーミルクとお砂糖をたっぷり入れて
甘~いコーヒーを飲んだのを思い出す。
(あれは確か小学生の高学年)

フライパンに母と一緒に行ったコトには
ちゃんと訳があったのねぇ~
と、気づきました。






◇フライパン
福島県須賀川市和田道100-2
0248-76-0474

続きはメニュー!  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 12:03Comments(0)福島ご飯

2007年05月05日

アーマ・ランチ by アーマ・テラス(郡山)

窓を開けていると気持ちの良い風が入ってくる夜です。
暖かくなりましたね。

なので

我が家のデロンギヒーターはお役御免。
綺麗に拭いて、カバーを掛けて収納されました☆

東京はやっぱり暖かいなぁ~

と、実感。



さて、今日は郡山でのリッチなランチを記事にします。

妹ちゃんの新居のためのインテリアを物色すために
ACTUS系列のPLANTSへ。

素敵なインテリアを見て、目を肥えさせたけど、
お腹が空いたのでぇ・・・
向かったのはアーマ・テラスです。


「郡山にもこんな素敵なお店があるのねぇ~」

と、すごく失礼な言葉ながらも、とっても関心してしまったお店。
レストランウェディングができるお店なので、調べてはいましたが、
実際に来店したのは初めて。

ほんと素敵な空間です。

気持ち良い天井の高さ。
ゆとりあるテーブル配置。
おっしゃれーな家具に食器。
丁寧な接客。

いろんな意味で贅沢なランチタイムを過ごすせるお店かと思われます。





画像が多いので続きます。ポチっと→  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 21:33Comments(6)福島ご飯

2007年01月11日

エッグバーグディッシュ by びっくりドンキー(郡山)

夕飯は弟くんのリクエストも聞かず、
『うどん』を食べさせている裕子ママです。
昨日は『稲庭うどん』にしました。
次は『さぬきうどん』にしようと思います。
なぜかうどん天国な我が家です♪


さて、今日は1月1日元旦の夕飯のお話。

「日本人ならおせちだろぉー!!」

と、怒らないでくださいね。

友人たちと初詣の帰り道・・・
お腹を空かせた11人の大所帯(うち子供が4人)が入れるお店っていったら、
そりゃー大きな大きなファミレスですわ♪



近くにあったのはびっくりドンキーですの。
実家に帰った時にしか行かないこのお店。
私、何気に好きでございます。
ヨーデルとかとてつもなくでかいドリンクとか
そんなファミレス業界でも個性派なところがLOVE♪


で、
1月1日だったので、
いつも食べないメニューに挑戦するコトにしました。
友人たちには「無謀だからやめなさいよぉー」
と、言われましたが、私の心はひとつ!!

「300gのハンバーグが食べたい!!」

でございました。


  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 16:25Comments(14)福島ご飯

2007年01月08日

成人のお祝い by ダルジャン(須賀川)

七草粥を食べる日にラーメンを食べた、裕子ママです。どうも。
ラーメンLOVEな私。
明日もラーメンにしたいところ・・・
何ラーメンにしようかしらん♪うふっ♪


本題に入る前に、年末年始のお話を。
私の年末年始は『wii』だらけ。




年越しもwii。
年始もwii。
wiiをしてたら年が明けたわけです(笑
三十路が5人もいながら、なんともかんとも・・・



↑ボクシングをしている友人たち。

みなさんはwiiやりました?
リモコンを使い、赤外線で自分の動作を制御。
ボーリングなんて、かなりの本格派。
翌日の全身筋肉痛は免れません。

大人数で集まったら、楽しいゲーム大会になるはず。
wiiを買ったら、一人でやらずに大人数でやりましょう。


と、決して任天堂の関係者ではございません。


続きは本題。  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 15:15Comments(16)福島ご飯

2006年08月24日

ビール園に行ったよ in アサヒビール福島本宮工場


本宮ってトコにあるアサヒビール園へ行ってきました。
目的はもちろん・・・・

ビール飲み放題&ジンギスカン食べ放題

ですわよっ!



ボヤボヤしてるのは気にしないよぉーにっ!!

ご一緒したのは

JUNKOご主人
妹ちゃん
妹ちゃん彼氏

の3人。



豚さん 牛さん 羊さん 野菜さん

と心行くまで食べ、

ビールさんを心行くまで飲み・・・

それで¥3,650-ってどうなの!?
安くなぁーい??
安すぎよぉーーー!!!



私とJUNKOご主人の喜んで焼いている様子です。


4人で大喜びですわ。

こんな写真を撮ってもらったし(笑

もっと画像載せたいけど、
なんだか新しいところは勝手が違うわ・・・

というわけで、初の投稿は福島ネタでした♪
私もなかなかやるな・・・


☆プチ情報☆
ビール園は個人予約できませぇーん。
順番に入店です。
ただし・・・
団体は予約できます!!!
そして・・・
郡山駅から送迎バスがあるのだっ!!
これで運転しなくても、代行を頼まなくてもOKなわけよ。
飲酒運転はNGだからね♪  

Posted by 裕子ママ at 18:35Comments(14)福島ご飯