裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月16日

サイゼリアで元旦ランチ食べました


「サイゼリアかよっ!」

という突っ込みがどこかから聞こえてきそうですが、

コドモと一緒にご飯を食べる(外食)なら断然ファミレスです。

それに元旦じゃやっぱり・・・

どこも空いてないんですよねぇ~



というか、元旦からお出かけしてファミレス行ってるのがアレかしら?(笑

『おせち』とか食べないんです我が家。

『お雑煮』は朝食で食べまして、

『おせち』的なモノは母の実家で食べるんですのよ。

まぁー

その家なりのお正月の過ごし方がありますからね。

で、

元旦は妹の旦那ちゃんが九州の実家から帰ってくる日だったので、

郡山駅までお迎えに行ったのでした。

その前に腹ごしらえがサイゼリアだったわけ。


最近、こちらに行くとエビマカロニグラタンを食べております。

ホワイトソースがとっても濃厚。

いぃーんです。

熱々だし。

エビもいっぱいだし。

この価格でこのお味。

素晴らしいです、サイゼリア。


「サイゼリアはさぁー、夜に行ってワインがぶ飲みしたいよねぇー」

と、義理の弟と妄想しておりました☆

そのうち行こうと思いますが、

運転手がいない・・・



同じカテゴリー(福島ご飯)の記事画像
パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市)
ココスに入ってみました!
羅布乃瑠沙羅英慕って読めない・・・(郡山市)
ハイカラ食堂 郡山 トンテキてい(郡山)
回転を体験する
坦々麺 by チャイニーズレストランみかど(郡山市)
同じカテゴリー(福島ご飯)の記事
 パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市) (2009-02-01 10:00)
 ココスに入ってみました! (2009-01-30 10:00)
 羅布乃瑠沙羅英慕って読めない・・・(郡山市) (2009-01-29 10:00)
 ハイカラ食堂 郡山 トンテキてい(郡山) (2008-12-31 11:00)
 回転を体験する (2008-08-26 11:00)
 坦々麺 by チャイニーズレストランみかど(郡山市) (2008-01-16 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │福島ご飯