裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年08月24日

ビール園に行ったよ in アサヒビール福島本宮工場

ビール園に行ったよ in アサヒビール福島本宮工場
本宮ってトコにあるアサヒビール園へ行ってきました。
目的はもちろん・・・・

ビール飲み放題&ジンギスカン食べ放題

ですわよっ!

ビール園に行ったよ in アサヒビール福島本宮工場

ボヤボヤしてるのは気にしないよぉーにっ!!

ご一緒したのは

JUNKOご主人
妹ちゃん
妹ちゃん彼氏

の3人。


ビール園に行ったよ in アサヒビール福島本宮工場
豚さん 牛さん 羊さん 野菜さん

と心行くまで食べ、

ビールさんを心行くまで飲み・・・

それで¥3,650-ってどうなの!?
安くなぁーい??
安すぎよぉーーー!!!


ビール園に行ったよ in アサヒビール福島本宮工場
私とJUNKOご主人の喜んで焼いている様子です。


4人で大喜びですわ。
ビール園に行ったよ in アサヒビール福島本宮工場
こんな写真を撮ってもらったし(笑

もっと画像載せたいけど、
なんだか新しいところは勝手が違うわ・・・

というわけで、初の投稿は福島ネタでした♪
私もなかなかやるな・・・


☆プチ情報☆
ビール園は個人予約できませぇーん。
順番に入店です。
ただし・・・
団体は予約できます!!!
そして・・・
郡山駅から送迎バスがあるのだっ!!
これで運転しなくても、代行を頼まなくてもOKなわけよ。
飲酒運転はNGだからね♪

同じカテゴリー(福島ご飯)の記事画像
パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市)
ココスに入ってみました!
羅布乃瑠沙羅英慕って読めない・・・(郡山市)
サイゼリアで元旦ランチ食べました
ハイカラ食堂 郡山 トンテキてい(郡山)
回転を体験する
同じカテゴリー(福島ご飯)の記事
 パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市) (2009-02-01 10:00)
 ココスに入ってみました! (2009-01-30 10:00)
 羅布乃瑠沙羅英慕って読めない・・・(郡山市) (2009-01-29 10:00)
 サイゼリアで元旦ランチ食べました (2009-01-16 11:00)
 ハイカラ食堂 郡山 トンテキてい(郡山) (2008-12-31 11:00)
 回転を体験する (2008-08-26 11:00)
Posted by 裕子ママ at 18:35│Comments(14)福島ご飯
この記事へのトラックバック
ビール工場に隣接したビール園でジンギスカンとできたての生ビールをご満喫ください。札幌市内唯一のビール工場であるアサヒビール北海道工場に隣接したアサヒビール園白石をはじめと...
アサヒ ビール 園【ビール@ビール】at 2007年06月14日 17:18
1889年創業。1949年の大日本麦酒株式会社の分割により設立。同社の分割は主要ブランドであるアサヒビール(西日本で販売)とサッポロビール(東日本で販売)を分割する形を取ったが、こ...
アサヒ ビール【ビール@ビール】at 2007年06月14日 19:14
この記事へのコメント
本宮のアサヒビール園ですね!

いいですねぇ~。


裕子ママさんの事だから 
がぶ飲みしまくり!? でしたかね ・・・・


Junko主人の方か! それは ・・・

今度は自分も是非同席させて頂きます。

呼んでくださいませ。
Posted by カトゥーン at 2006年08月24日 18:52
くっちょー!!!
初コメントとられたぁ~!!!!

その節は主人が大変お世話になりました。
ありがとー。

とても楽しかったようですよ♪
裕子ママ姉妹に預けてよかったゎ♪
またよろしく。今度は私も一緒にねー。
Posted by Junko at 2006年08月24日 18:59
わぁ(*^o^*)いいなぁ↑あきよも行きたかったよぉ♪

美味しそうだぁ
今度行ってきまぁす☆
Posted by あきよ at 2006年08月24日 19:51
ブログ、引っ越したんですね!!
そして焼肉...
美味しそう...(ジュル
Posted by ちゃんす at 2006年08月24日 20:30
こんばんは!
ビール園、いいですよね!
・・もう何年も行ってないけど・・
久々に煙に包まれたいです(笑)
Posted by スポーツ弁当 at 2006年08月24日 21:36
お引越ししちゃったんだね~
2ndステージも期待してま~す!
ジンギスカン美味しそう
博多にもアサヒビール園あるんだけど
1回も行った事ないやー
いつか連れてってもらおーっと♪

どこまでもおっかけるけ~ん!
Posted by 祐子ママのおっかけ at 2006年08月24日 22:38
引越しされたんですねー!!2ndステージも、盛りだくさんありそうで、楽しみです♪お気に入りに入れときますー♪(笑)
やっぱり裕子ママって、美人さんなんだねぇー(^^)/
Posted by yukarin at 2006年08月24日 23:17
☆カトゥーン☆
是非ともご一緒ください。
妹ちゃん彼氏がビール大好きなので、
「一緒に飲んでくれる人」募集中です。
私は・・・
あんまビール飲めないんだもん☆
5杯でギブでした。
あれ?飲んでる??
Posted by 裕子ママ at 2006年08月25日 12:13
☆JUNKOさんへ☆
初コメ残念賞。
いいじゃん、2番だもんw

いえいえ。
こちらこそ。
ご主人ちゃん、上機嫌だったみたいですね!
私たちもとっても楽しかったんです☆
どこに行っても楽しかったんだよ。
お酒パワー恐るべし!!!

今度は一緒に行こうね♪
Posted by 裕子ママ at 2006年08月25日 12:15
☆あきよさんへ☆
あっちゃんかしら?
違ったらごめんねぇ~

みんなで食べる焼肉って、なんでこうも美味しいのかしら?
不思議です。。。
是非とも行ってくださいね。
Posted by 裕子ママ at 2006年08月25日 12:16
☆ちゃんすさんへ☆
引越しました!!
わーい♪
コメント、さんきゅー☆
『ちゃんすさんに焼肉食べさせて、太らせる同盟』
ってのを作りたいと思いました。
いかがでしょ?
もしくは私の脂肪を贈呈する・・・
いかがでしょ?
Posted by 裕子ママ at 2006年08月25日 12:17
☆スポーツ弁当さんへ☆
煙にまかれ過ぎて、
おそろしいニオイになりましたw
帰りの車内もおそろしいニオイでしたよ・・・
笑えないくらい・・・
Posted by 裕子ママ at 2006年08月25日 12:19
☆おっかけさんへ☆
ふふふっ
おっかけさん、ありがとう。
ポージングするから、写真撮影もついでによろしく☆
博多にもあるんだねーーー
博多といえば・・・
妹ちゃんの彼氏くんが博多のコなの。
なんか縁があると思わない??
結婚式はおっかけさんも一緒に参加しちゃう!?
とかどう??面白い。。。
Posted by 裕子ママ at 2006年08月25日 12:20
☆yukarinさんへ☆
コメントありがとうぉーーー
いきなり引越ししてしまいました!w
今回はちょいと顔が見れる感じにしたの。
美人ではないので、ご注意を・・・w
yukarinさんところにもお邪魔しに行きますね!!!
Posted by 裕子ママ at 2006年08月25日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。