裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年08月26日

回転を体験する

実家に帰っている時のお外ご飯。

先週のお盆の時もこちらにお邪魔しました。

そのお店は鮨勘です。

郡山駅へ向かう途中にあるというアクセスの良さもいいんだけど、

イロイロ選べるのも楽しいの!!




母と二人で行きましたので、

お互いに食べたいのを選んで、

1皿を二人で半分します。




カニのお味噌汁は日替わりでカニが変わります。

今回は毛ガニでした。

いいお出汁でとっても美味しい。


回転寿司に行くのはものすごい久々だったけど、

楽しめて・美味しくって・お得でいい感じ。

ちなみにあんまり食べれないので、

二人で3000円でおつりがきます(笑

食べなすぎぃー!!

同じカテゴリー(福島ご飯)の記事画像
パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市)
ココスに入ってみました!
羅布乃瑠沙羅英慕って読めない・・・(郡山市)
サイゼリアで元旦ランチ食べました
ハイカラ食堂 郡山 トンテキてい(郡山)
坦々麺 by チャイニーズレストランみかど(郡山市)
同じカテゴリー(福島ご飯)の記事
 パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市) (2009-02-01 10:00)
 ココスに入ってみました! (2009-01-30 10:00)
 羅布乃瑠沙羅英慕って読めない・・・(郡山市) (2009-01-29 10:00)
 サイゼリアで元旦ランチ食べました (2009-01-16 11:00)
 ハイカラ食堂 郡山 トンテキてい(郡山) (2008-12-31 11:00)
 坦々麺 by チャイニーズレストランみかど(郡山市) (2008-01-16 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(4)福島ご飯
この記事へのコメント
私もなるべく多く種類を食べたいので、主人と1皿を半分ずつ
やっぱり3000円以内〜☆
鮨勘は美味しいですよねっ
Posted by ガネーシャ at 2008年08月26日 11:18
良いリッチああ!
Posted by kkdai at 2008年08月27日 18:36
◇ガネーシャさん
ガネーシャさんも鮨勘に行くのですねっ!
ご一緒できたら、楽しそう♪
しかも
ご主人と半分だなんて、素敵ですわ☆
Posted by 裕子ママ at 2008年09月03日 18:14
◇kkdaiさん
いえいえ。
けしてリッチではございませんわ。
母にごちそうになりましたので(笑
Posted by 裕子ママ at 2008年09月03日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。