裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面

2006年10月17日

アメフト観戦! in 東京ドーム

昨日、電車の中で『クドカン』コト『宮藤官九郎』を見ました。
ちょうど同じ車両に乗ってまして、隣に立ってしまったのです!!
うぅーん。ミーハーにはたまらないっ♪
クドカンはめっちゃ華奢でした。
細すぎぃ~ってぐらい細い。
チェックのシャツと帽子がとてもお似合いでしたわ。
背負っていたバックが開いていたのが気になりましたけど・・・

東京に住んでると、時々見かける芸能人。
あなたは誰を見ましたか?

私が感動したのは・・・v6の岡田くん!!
美しいお顔に感動しましたわっ♪


さて、昨日のお話。
弟くんと弟くんの彼女と3人でアメフト観戦に行ってきました!
場所は東京ドーム
社会人アメリカンフットボールのXリーグを観戦ですわ♪

私、渋いでしょ?(自分でも思う



昨年はね・・・
11月23日鹿島ディアーズを応援したのよ。


でも今年はオービックシーガルズを応援しているのだ!!







まずは勝利を願ってビールで乾杯よ♪





↑試合がはじまるところです






↑チアリーダーはやっぱりイイ。男性諸君、良く見ておきなされ。






↑コレをボンボン叩いて応援しますの。
強いチームなので、絶叫シーンが満載でした。
ガンガン走って、ガンガン得点決められると・・・

かなり大興奮ですわ♪





↑勝利の確信で2杯目もビール。
エビスの売り子ちゃんがめっちゃかわいいのはナゼかしらん?






↑勝利の瞬間・・・
応援に来ていた人々、大喜びでした。
仕事帰りのサラリーマン率高い!!
応援に来ている人々も多い!!



試合も勝利し、楽しい観戦でしたわ。
大声出して応援するって、ストレス発散に最高です!
弟くんの彼女ちゃんもアメフトが大好きなので、
二人でキャイキャイ楽しんでしまいました♪

にしても・・・  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 15:10Comments(7)スポーツ鑑賞のお話

2006年09月25日

弟くんの試合を応援したよ☆

多忙な日曜日のお話。

お洗濯して、お出かけ準備をして
大急ぎでI姫と待ち合わせの場所に行く。

今日は弟くんの今シーズンの初戦。

I姫という強力な応援団長と一緒に応援に行ってきました。









皆さぁ~ん、8番が弟くんですよ。




この撮影のすぐ後、弟くんはヒザをおかしくしますの。




↑担架で運ばれます・・・


あれれぇ・・・
大丈夫?



がっちりテーピングして、まだ続けるみたい。

けど。。。
やっぱ、ムリしてるんだよね。
走り方がおかしいんだもん。(姉の目から見て



またすぐにボールをキャッチして着地しようとしたら・・・
今度は足首をグキっと・・・

また担架が稼動。

あらら・・・
ケガで試合続行不能になってしまいました。

人数が少ないチームだけに弟くんが抜けると痛い。。。

でも、弟くんは身体が痛い。。。

その姿を見ている私たちもなんだか痛い。。。


試合も残念ながら負けちゃいました。
けど、痛みと戦いながら、タッチダウンした弟くん。
えらいね。えらいよ。
でも、負けたんだよ!!
次は勝つのだ!!!!


次は10月になります。
また応援行こうっと。  

Posted by 裕子ママ at 15:09Comments(4)スポーツ鑑賞のお話