裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年02月01日

パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市)

妹ちゃんと一緒にランチ。

新幹線の改札を出ると、妹ちゃんがお迎えに来てくれていて、

その足でランチを食べに行くコトに。

郡山のお店は妹ちゃんにいつもお任せしておりますので、

連れて行ってもらいました。

郡山市富久山町にあるパローネです。


年末の13時過ぎ。

駐車場は車でいっぱいでした。

もちろん、店内もほぼ満席状態。

カウンター席に通されましたよ。(シェフの様子がガッツリ見える特等席でした!


ランチは


パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市)
↑私のメインはビーフステーキ丼¥1,600-

柔らかいステーキがとってもいぃー感じ。

ミディアムレアもすごく良い!


パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市)
↑サラダ

自家製のオニオンドレッシングがかかってます。

パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市)
↑スープ

野菜のポタージュスープは身体が温まります。


パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市)
↑ポテトサラダ(コラーゲン入り)

コラーゲンはゼリー状でのっています。

このポテトサラダ、マスタードがきいてておいしぃー。



パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市)
↑北海道産鶏ももの鉄板焼き

パリパリの皮目が美味しい、ジューシーなチキン


パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市)
↑パン

パンはふつぅー


パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市)
↑古代米

ステーキ丼は古代米がたっぷり。

身体に優しいご飯です。


パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市)
↑ラムレーズンのソフトクリーム

ソフトクリームは数種類あるようです。

ラムレーズンはちょっぴりオトナの味でしたが、

冷たくっておいちぃー。


これにコーヒーor紅茶がつきます。

大満足。

普段のランチにはお高いけれど、

ちょっと贅沢できる日のランチにまた来たい。


パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市)
↑メニュー


こーんなお店が郡山にあるだなんて、知らなかったー。

清潔感のある店内、とても好感が持てました。

また来なくっちゃなお店です。

同じカテゴリー(福島ご飯)の記事画像
ココスに入ってみました!
羅布乃瑠沙羅英慕って読めない・・・(郡山市)
サイゼリアで元旦ランチ食べました
ハイカラ食堂 郡山 トンテキてい(郡山)
回転を体験する
坦々麺 by チャイニーズレストランみかど(郡山市)
同じカテゴリー(福島ご飯)の記事
 ココスに入ってみました! (2009-01-30 10:00)
 羅布乃瑠沙羅英慕って読めない・・・(郡山市) (2009-01-29 10:00)
 サイゼリアで元旦ランチ食べました (2009-01-16 11:00)
 ハイカラ食堂 郡山 トンテキてい(郡山) (2008-12-31 11:00)
 回転を体験する (2008-08-26 11:00)
 坦々麺 by チャイニーズレストランみかど(郡山市) (2008-01-16 11:00)
Posted by 裕子ママ at 10:00 │福島ご飯