裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面

2007年05月28日

もっちりピザを食べる!by ラ・ベファーナ(吉祥寺)

5月も最終週!!
ひえぇぇぇーーーー(驚き


だってもうすぐ梅雨だし。

梅雨いやぁ~ん。



先週のお話。
すごく前から仲良くしてくれているお友達と初ご飯☆

彼女とお話してると、すごく幸せな気持ちになれるの♪
ハッピーオーラが伝わってくるんだよねぇ~
素敵な素敵な彼女!!

そんな彼女の素敵なお部屋の写真を見ながら、
楽しい食事タイムとなりましたぁ~♪





行ったお店はラ・ベファーナ吉祥寺店。

石釜があって、美味しいピザが食べれるお店。
あの方がランチで利用していたお店です☆


19:45に到着。
3組待ち状態。
予約しておいて良かった♪


テラス席があって、とっても開放的な店内。
(少し騒がしいんだけどね。いい意味で開放的)
私たちは奥まった半個室のお席でした。


私たちが食べたのは・・・

+山盛り!ムール貝のソテー¥900-
+マルゲリータ¥1,100-
+天草豚ロースのロースト¥1,800-
+本日のデザート(洋ナシのタルト)

です。
ピザが大きくて、かなりのボリュームに驚きっ!!



トマトソースが少し塩気が強かったかなぁ
もっちりしたピザ生地が好み
熱々トロトロのモッツァレラがウマッ♪




ムチっとしたムール貝
ガーリックが強いけど白ワインとバターの風味がウマウマ♪
プチトマトの酸味が爽やか☆(コレなら食べれる
食べ応えがあるぐらいの量でした!



お肉じたいの脂がジューシー
やっぱり塩気が強いんだけど(笑
かなりのボリュームでお腹いっぱい



お値段が手頃なので、人気な理由がわかりましたぁー♪


会計時にクーポン出すの忘れたのが痛い。
10%OFFだったのになぁ・・・


◇ラ・ベファーナ
武蔵野市吉祥寺南町1-10-11
0422-71-4800
11:30~14:30(L.O.)
17:00~22:30(L.O.)
無休

クーポンの提示は忘れずにっ♪  

Posted by 裕子ママ at 16:11Comments(6)吉祥寺ご飯