裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面

2008年01月11日

TO THE HARBS(原宿)

MISIAのコンサート後にお腹ペコペコだったので、

駅前の立地で選んで行ってみました TO THE HARBS

思い出せばこのお店は学生以来かも。(その時は青山店)



原宿駅前にあるこのお店は見かけによらず、すごく広い。

グランドピアノもあるんだから、ビックリです!!

伺ったのが20:30頃だからなのか、メニューが恐ろしく少なく、

かなり驚きました。


まぁ、そーいいつつも選んで食べるんですけどね(笑




↑ペンネアラビアータ¥950-

いい具合いのアルデンテ。




↑パルマさんプロシュートと粗びきサラミの盛り合わせ¥950-

久々にサラミ食べた。。。



↑シーザーサラダ¥650-

この量でこの値段ってすごい!



↑TO THE HERBS 漁師風¥1,160-

プリプリのエビがうまぁー


+テリヤキチキンと青ねぎの和風マヨネーズ¥1,160-

パリパリ生地がGOOD!


この日は福島県民会でした。(てか、一緒にライブ行ったんだけど

ちなみにライブにはあなちゃんもご一緒♪

カトゥーンっぺいっくんと一緒に食べました。

気づけば、みんなブロガーじゃん!!

今年のっぺいっくんの活躍を応援しましょう♪

がんばれぇー☆


TO THE HARBS原宿店(ぐるなび)
渋谷区神宮前1-14-27 原宿駅前ビル3F
03-3423-2700
月~土 11:00~23:30
日・祝 11:00~22:30
定休日: 無休   

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(0)渋谷・原宿でご飯

2007年10月29日

VIRONで朝食を by VIRON(渋谷)

やっと行ってきました!!
絶対に絶対にしたかったVIRONで朝食♪


朝の早くからギューギューの満員電車に揺られて
やっとこ着いた渋谷。

そこからテクテク歩いて

10分ほどで到着すること9:45。

VIRONの渋谷店に到着ですわん☆





渋谷の喧騒とは違って、ここはまるでおフランスのアパルトマンのようでした☆





平日に伺ったので、待ちはなし。
女性客だらけの店内は、優雅な時間を過ごすマダムたちたいっぱいです♪



↑メニュー

VIRONの朝食¥1,260-

フランスの朝食¥1,260-
の二つからチョイスできます。

もちろんカフェとしての利用も可。

私は午前半休を取った友達と一緒に伺ったので、
両方の朝食をお願いしましたよぉー。

では、少しだけ長くなりそうなので、
続きをクリックしてくださいましぃー♪  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 13:33Comments(12)渋谷・原宿でご飯