裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年10月29日

VIRONで朝食を by VIRON(渋谷)

やっと行ってきました!!
絶対に絶対にしたかったVIRONで朝食♪


朝の早くからギューギューの満員電車に揺られて
やっとこ着いた渋谷。

そこからテクテク歩いて

10分ほどで到着すること9:45。

VIRONの渋谷店に到着ですわん☆





渋谷の喧騒とは違って、ここはまるでおフランスのアパルトマンのようでした☆





平日に伺ったので、待ちはなし。
女性客だらけの店内は、優雅な時間を過ごすマダムたちたいっぱいです♪



↑メニュー

VIRONの朝食¥1,260-

フランスの朝食¥1,260-
の二つからチョイスできます。

もちろんカフェとしての利用も可。

私は午前半休を取った友達と一緒に伺ったので、
両方の朝食をお願いしましたよぉー。

では、少しだけ長くなりそうなので、
続きをクリックしてくださいましぃー♪
+VIRONの朝食
・バケット レトロドール
・ヴィエノワズリー2種
・セレアル
・ジャム6種
・ハチミツ
・コンティディアンクリーム
・コーヒーor紅茶


+パリの朝食
・本日のサラダ
・半熟卵
・バケット レトロドール
・オレンジジュース
・コーヒーor紅茶


というメニューです。

画像をざざっとご覧ください。



↑サラダ

トマトとリーフのサラダ。
バジルとビネガーのドレッシング。



↑半熟卵&オレンジジュース

半熟卵はソルトで食べました♪
トロトロ具合いが温泉たまご状態!!




↑バケット レトロドール

いつもながらのバケットですが、もう少し焼き戻ししてもらえて熱々をほおばりたかった。
けれど、美味しいのですよ。うん。美味しいのです。




↑ジャムとか


デッカイ瓶でやってきます。



アプリコット・ストロベリー・マーマレード・ピーチ・ブルーベリー・カシスジャム。

ストロベリーが好き♪

ハチミツもコティディアンクリームも美味しかったけど。
やっぱりストロベリーかな。

といいつつも、普段はジャムはつけない派です。



↑ヴィエノワズリー2種

クロワッサンとアプリコットのデニッシュをチョイス。

残ったパンはテイクアウトさせてもらいました。
だって食べ過ぎだもの。



↑紅茶

コーヒーが大好きなのですが、最近は紅茶ばかり。
体を思うとコーヒーは刺激が強くって。。。
飲みたいんですけどねぇ~



↑メニュー

カフェメニューもありますので、ご安心ください。



↑天井

すごく素敵な雰囲気。

2時間も滞在してしまいました。。。(笑


時間を忘れて、お話に没頭しながら、
美味しいパンを食べれるって幸せです。

仕切りが高いせいか、周りの人も気にならないし。

すごぉーく居心地が良いの♪


この日は朝食でパンを食べ過ぎたので、ランチ食べれなかったんですが、
大満足の朝を過ごせました。

また伺いたいです!!


VIRON 渋谷店
渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル1F2F
03-5458-1770(1F販売)
03-5458-1776(2Fブラッスリー)
9時~22時(ブラッスリーは~24時)
朝食9時~11時
ランチ11時~14時








同じカテゴリー(渋谷・原宿でご飯)の記事画像
TO THE HARBS(原宿)
同じカテゴリー(渋谷・原宿でご飯)の記事
 TO THE HARBS(原宿) (2008-01-11 11:00)
この記事へのコメント
きょうパデは充実しなかった?
Posted by BlogPetのパデ at 2007年10月29日 13:46
きゃ~!!!!!VIRONの朝食は絶対上京したら一度食べてみたいのですよね!
この日のスプレッドはコティディアンクリームだったのですね。これ豆乳がベースでバニラアイスみたいって聞いたことがありますが、どうでした???そのほかにへーベルナッツとチョコレートがありますよね。私、この3種類全部カモーン!って言いたいっす。。あーーーやっぱり次上京したとき突撃しちゃおうかしらん。。
Posted by ワコメ at 2007年10月30日 07:45
裕子ママさま、こんにちは♪
パン大好きの裕子ママ、美味しく優雅なブレックファスト、良いですね~。

お友達とのガールズトークも弾んで、心も身体もますますパワーアップかな?
・・・でも、ガールズトークじゃなかったらゴメンなさ~い。
Posted by パステル at 2007年10月30日 10:21
ここの朝ごはん、かなり引力感じるんですよねー。
先週、とある朝にここの前を通った時に入ろうか入ろうかと店の前で五分位悩んでやめました。
朝ごはん食べて間もなかったので(^^;
Posted by たかはし at 2007年10月30日 22:18
裕子ちゃん、こんばんは!

VIRON、西麻布でしかも夜しか行ったことがないんだけど、渋谷には朝食があるの!?

知らなかった~おいしそう~
今度行ってみる!
Posted by Jolie nana at 2007年10月31日 00:16
うふっ、VIRONの朝食とは、優雅ですわね。
私も、マダ~ムたちの行列に並んで、VIRONの朝食を
頂いたことがありますわ。
優雅な時間が過ごせて、ステキですよねん。
ぜひ、次回は、私とご一緒して下さいませ~。
Posted by kaerupyon at 2007年10月31日 12:32
☆パデちゃんへ☆
大丈夫。
パデちゃんも充実してるよぉ♪
Posted by 裕子ママ at 2007年10月31日 14:08
☆ワコメさんへ☆
さすがお詳しい。。。
百聞は一見にしかずですわ!!
是非とも上京の際にはご来店くださいね☆
バケットももちろんですが、
デニッシュもGOOD!
もちろんジャムたちもVERY GOOD!!!
是非ともレッツイーティング♪
Posted by 裕子ママ at 2007年10月31日 14:27
☆パステルさんへ☆
はいっ!!
ガールズトーク満載の2時間でしたよぉ~
お腹がはちきれそうになりながら(笑
早起きをするのも、
こぉーんな美味しいパンを食べるためなら
ぜーんぜん余裕です☆
I LOVE BREAD!!
Posted by 裕子ママ at 2007年10月31日 15:19
☆たかはしさんへ☆
次はお腹をペコペコにして来店してみたくださいね☆
パンが大好きな方なら、絶対に行って損はないですよぉー。
女性ばかりの店内ですが、
おしゃべりに華が咲いている女性をみつつ
美味しいパンでまったりできます♪
Posted by 裕子ママ at 2007年10月31日 15:22
☆Jolie nanaさんへ☆
西麻布にもあるんですねぇ~
オトナの街にとっても似合うお店ですもんね!!
朝食をやっているのは渋谷だけです。
丸の内でもやっててくれたら、
週1で通いたいくらいですけど(笑
でも、体がバターっぽくなっちゃうかな(苦笑
Posted by 裕子ママ at 2007年10月31日 15:25
☆kaerupyonさんへ☆
さっすが!!
kaerupyonさんはVIRONで朝食済みなのですね♪
そうそう。
優雅なひと時が過ごせるんですよねぇ~
なんだかはまっちゃいそうですもん。
朝早い渋谷になんて行く機会なかったんですけど、
また近いうちに行けたらいいなぁ。。。
と、思ってます☆
機会があれば、是非ご一緒に!!
Posted by 裕子ママ at 2007年10月31日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。