裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月30日

送別会byめん房( 飯田橋)

飯田橋にいいお店発見。

私のリクエストでこちらの『めん房』にて送別会をしてもらっちゃいました。

今回は同期会。

同じ日に研修を受けた仲間ですわ。

いろんなお話が聞けて楽しかったです。

男性の視点って面白いですよねぇー

まぁ人それぞれの視点がありますけども。

めん房は予約必須のお店。

この日もおじさまだらけで満員御礼でした。

お料理は基本的にコースメニュー。

アラカルトあるけれど、コースにしちゃうのが一番GOODです。


↑前菜の盛り合わせ

フルーツトマトが美味しかったぁー

私がトマトを「美味しい」と思うだなんて、これが人生初。
(トマト苦手だったんで・・・



↑七輪焼き

自分のテーブルで焼き焼きするモノ。

美味しいお魚だったのですが、これの名前を忘れました(笑

ですが、

脂がノリノリでめちゃウマでした!!




↑ビーフシチュー

大人気のビーフシチュー。

温泉卵入りですよっと。

ライスも付けてもらえちゃいます!!

柔らかく煮込まれたお肉に、旨味がつまったシチュー。



送別会byめん房( 飯田橋)
↑讃岐うどん

こちらは実はうどん屋さん。

このうどんも激ウマよ!!

コレをまた食べたいがために行かなきゃじゃないの!!!!


送別会byめん房( 飯田橋)
↑イチゴのアイスクリーム

女の子だけ特別のイチゴアイスクリーム。

フレッシュなイチゴを使ってる手作りのアイスクリーム。

ほーんと美味しいです。


また飲みに行くならば、めん房集合にいたしますわ。

まぁ、喫煙可能ってのがかなーりビミョーですけれども、

家に帰ってすぐにお風呂に入れば、OKでしょー。ってことで。


はぁーまた行かなきゃ。


同じカテゴリー(飯田橋ご飯)の記事画像
送別会
しゃぶ屋で癒される(神楽坂)
スペインバルで楽しい夜を!
アボカド三昧 by avocafe(神保町)
Pizzeria Gelateria Zio(神楽坂)
極上の一夜干 by つきみ(神楽坂)
同じカテゴリー(飯田橋ご飯)の記事
 送別会 (2009-03-31 09:00)
 しゃぶ屋で癒される(神楽坂) (2009-03-09 10:00)
 スペインバルで楽しい夜を! (2008-06-23 11:00)
 アボカド三昧 by avocafe(神保町) (2007-08-06 17:59)
 Pizzeria Gelateria Zio(神楽坂) (2006-11-28 16:07)
 極上の一夜干 by つきみ(神楽坂) (2006-11-22 13:58)
Posted by 裕子ママ at 10:00 │飯田橋ご飯