裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年06月23日

スペインバルで楽しい夜を!

スッキリとしたカバを飲んで楽しい夜!!


神楽坂の神楽坂毘沙門天前にあるLa cucharaへ行ってきました♪

会社のお姉様方との初めてのお食事会☆

とても楽しい夜でしたわん!

スペインバルで楽しい夜を!
↑ムルシアサラダ¥780-

スクランブルエッグのようなモノが乗っております。

ドレッシングのバランスもとても良く、

一品目からかなり好みなモノ。



スペイン料理が主ですが、鉄板焼きとかもおりまぜつつな感じ。

何より、お料理がリーズナブルで美味しい!!

女子の食事会には嬉しいお店です。


スペインバルで楽しい夜を!
↑タコのカルパッチョ¥780-

むふふ♪

好きです。タコって美味しい。



スペインバルで楽しい夜を!
↑キノコの白ワインソテー¥580-

気持ち程度のキノコの量でした(笑

もっと食べたい!!



スペインバルで楽しい夜を!
↑赤いハンバーグと白いチーズ¥1,200-

普通のハンバーグでしたが(笑

ジューシーさはしっかりと。



楽しい夜でしたぁー

転職してこんなに素敵な方々と出会えるなんて、

私は幸せでございます。

いつまでも仲良くしてくださいね♪


La cuchara
新宿区 神楽坂4-3 近江屋ビル2F
03-5228-5058
17:30~00:00 (L.O.23:15)
定休日:月曜日






同じカテゴリー(飯田橋ご飯)の記事画像
送別会
送別会byめん房( 飯田橋)
しゃぶ屋で癒される(神楽坂)
アボカド三昧 by avocafe(神保町)
Pizzeria Gelateria Zio(神楽坂)
極上の一夜干 by つきみ(神楽坂)
同じカテゴリー(飯田橋ご飯)の記事
 送別会 (2009-03-31 09:00)
 送別会byめん房( 飯田橋) (2009-03-30 10:00)
 しゃぶ屋で癒される(神楽坂) (2009-03-09 10:00)
 アボカド三昧 by avocafe(神保町) (2007-08-06 17:59)
 Pizzeria Gelateria Zio(神楽坂) (2006-11-28 16:07)
 極上の一夜干 by つきみ(神楽坂) (2006-11-22 13:58)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(0)飯田橋ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。