裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月09日

しゃぶ屋で癒される(神楽坂)

会社からちょいと歩くと、そこは神楽坂。

すってきぃーなお店がよりどりみどり。

女子ご飯に行くなら、リーズナブルで美味しいのが良いよね!


というわけで、神楽坂にありますしゃぶ屋へ行きました。

こちらのお店、建物の2Fです。

1Fは同グループ店になりますので、ご注意。

お店はまず靴をぬいで、スリッパを履くわけ。

友達の家に遊びに来たような雰囲気です。



しゃぶ屋で癒される(神楽坂)
↑しゃぶしゃぶ

種類が豊富で、選ぶのにかなり迷ったので、

セットメニューにしてみました。

牛・イベリコ・魚にお野菜のセット。(¥2,480-


しゃぶ屋で癒される(神楽坂)
↑さつまあげ

鍋の前にさつまあげと菜っ葉のおひたし。

熱々のさつまあげ、ウマイ!


しゃぶ屋で癒される(神楽坂)
↑2種類の鍋

4種類の出汁から2種類チョイス。

ベーシックな『こんぶだし』と『豆乳』をチョイスしましたー。

豆乳ヒット!!


しゃぶ屋で癒される(神楽坂)
↑お店

暗いけど、お店の雰囲気わかります?

コレは玄関。


しゃぶ屋で癒される(神楽坂)
↑メニュー

メニューは一部。

すごーくみにくいけれど。


このお店、入った瞬間から思ってたんですがぁ・・・

店員さん、皆さんがイケメンです。

ほーんと、役者さんとかモデルさんですか?ってぐらい。

ハンサムな方だらけってドキドキします。(免疫なしなんで

これは再訪を約束しました。

このお店は必ず行かなければなりません。

お料理も美味しいし、なおかつリーズナブル。

素晴らしい。

ごちそうさまでしたぁー♪

同じカテゴリー(飯田橋ご飯)の記事画像
送別会
送別会byめん房( 飯田橋)
スペインバルで楽しい夜を!
アボカド三昧 by avocafe(神保町)
Pizzeria Gelateria Zio(神楽坂)
極上の一夜干 by つきみ(神楽坂)
同じカテゴリー(飯田橋ご飯)の記事
 送別会 (2009-03-31 09:00)
 送別会byめん房( 飯田橋) (2009-03-30 10:00)
 スペインバルで楽しい夜を! (2008-06-23 11:00)
 アボカド三昧 by avocafe(神保町) (2007-08-06 17:59)
 Pizzeria Gelateria Zio(神楽坂) (2006-11-28 16:07)
 極上の一夜干 by つきみ(神楽坂) (2006-11-22 13:58)
Posted by 裕子ママ at 10:00 │飯田橋ご飯