裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年08月14日

フェイシャルエステ!! by LUXEY(郡山)

須賀川、暑いんですけどっ!!

東北といえど、ぜーんぜん暑い。



昨日のお話です。

15:30郡山駅に到着。


大混雑の新幹線を降りると


「もわぁ~ん」


と、すごい熱気。


やっぱり暑いのねぇ・・・(大汗




13日は前々から楽しみにしていたエステに行く日でした!



少し前・・・


親友が

「オススメのエステがあるから、行ってみない?」

という、女心をくすぐる言葉を言うものですから、

大喜びで行ってみましたの☆


エステ、久々です。
半年振りかなぁ・・・


そして伺ったのは・・・


郡山市にあるLUXEYです!!
(オフィシャルはコチラ)


そうそう。
私と同じブログサイトでブログを書いているお店ですよぉー。


時々、私も拝見しておりましたぁ。



さて、
ワクワクドキドキのエステ体験はぁ・・・





こんなガウンを着てやるんですよ♪


どうぞキレイになってる私を想像をしながらご覧ください → ポチ

お店に到着すると、


「え!?ココ!?ココにこんな素敵なお店があるの?」


と、思ってしまうような場所にありました。

っていうか、私がまったく土地勘ないだけなんですけど(笑


さてさて

お店に入ると、エステティシャンの方々がお待ちくださってました。


ほんわりといい香りがする店内。
キレイなシャンデリアが目を引き、
白を基調にした店内にはダーク色の家具が。


まずは・・・


↑ローズヒップのハーブドリンクをいただきました。


ぜんぜん酸っぱくない!
ほのかな甘さがぐんぐんと乾いた喉に潤いをくれます☆




↑エステティシャンさん

お話を聞きながら、パシャ。


記入したチェックシートを見ながら、カウンセリング。


なにも問題がないので・・・


では、施術に入りますぅ~




トップ画像のガウンに着替え




↑施術するベット



施術前に




↑フットバスに入ります



かわいい白のホーローに白のお花が浮かぶ。
このフットバスもとってもいい香り。


「恋をしている時のフェロモンと同じなんですよぉー」



なんですとっ!!

この香りを思いっきり吸い込んだのは言うまでもありません(笑




さて
いよいよ施術。


↑この機械が私にすんごいエネルギーをくれるヤツ




バッチリメイクを丁寧に落として頂き、

デコルテ部分もキレイキレイに。
(デコルテ:首元や鎖骨部分)


化粧水と乳液と美容液をたっぷりつけて・・・



ゴーグルを目元に置いて



右の頬から



すんごい機械からすんごいエネルギーを当てます。


この機械は

最新のプラズマ光線

が出ているのです。



赤と青の光線が出て、

赤 → 血液の循環を促し、肌を活性化させる!

青 → ニキビの原因菌アクネ菌を撃退!



光を15分照射。

じわじわと温かい光。
自分の肌が熱ってきているのがわかるほど。

15分間の間、エステティシャンさんのゴットハンドによるフェイスマッサージ。

顔のリンパに沿ってグリグリとグリグリと。

痛気持ちいマッサージ。



鏡で顔をチェックします。


「ほら、ココココ」


と、言われて見る自分の顔は


恐るべしすっぴん(苦笑


でも、顔のむくみが取れて、リフトアップしてるのがわかる!!
目元の小じわも取れてるぅーーー

1回でこの効果があるわけ!?



次は左頬。

同じようにグリグリと。


グリグリ。

グリグリ。


TVで観た、あのマッサージをされてる感じ。

けっこう強めにやるんだねぇー


グリグリ。



照射が終わると・・・


冷却。

たっぷりと化粧水をしみこませたパックを顔にペト。

5分間の水分補給。

肌が潤うのがわかるんだよねぇ~



きっもちぃー!!(ニマっ




首元や肩を温かいタオルでマッサージ。

コレがまたイイんだよねぇー♪



以上で施術終了!




この後にお出かけがあったので、メイクをします。

それがさぁ・・・

メイクのノリが違うのよぉ!!



手で頬を触ってみると

「ぷるりん」

としてるわけ!!!

自分の顔が自分の顔じゃないみたいなの!!!

1回でこの効果!?

すごすぎっ☆


赤と青の光はもちろんだけど、
たっぷりと塗ってもらったコスメもいいんだよねぇー


いつもはチープなコスメしか使わない私が

高級なコスメを使ったものだから

肌が大喜びしてるみたい☆


このコスメ、フルーツ酸配合で拭き取り効果があるんだとか!

私の肌にあった余分なアカや角質を拭き取ってくれてるんだね♪

やったー!!



今回はルミダーマレーション(ソフトピーリング)¥10,000-(60分)のコース。

本来は

週1回×9回

をすると


肌に革命が起こる


そうです。


うっ・・・
革命、してみたい。。。
通ってみたいなぁ。。。


エステティシャンさん曰く


「コレは光りの美肌パックです」

とのコト。
まさに。
すごい名言だわ。
1回でこの効果ですものね。


でもね


サロンだけでのケアじゃなくって

家でもしっかりケアしなきゃだめなんですって。

そりゃそーだわね。



今回使用したコスメを継続して使うと

+しみ・そばかすが薄くなる(色が)

+毛穴の広がりが小さくなる

と、女性には魅惑的なコトばかり!!

魅惑的・・・。




他の画像も・・・




↑目を引く大きなカラー




↑キレイな階段




↑お花がポイントで置いてありました





↑アップルのような甘い味のするカモミールティー。

そしてソファーには徹ちゃん。





↑お店のネコちゃんと雑談中の徹ちゃん






↑キレイなシャンデリア&奥には私が&手前にはエステティシャンさんが



年会費や入会金が不要なのがいいですねぇー
私のような帰省客だって行けちゃうんだもの。

あと

料金が有名なエステよりも良心的なところもうれしい。

これなら

母へのプレゼントでエステに招待してあげたいと思いました。

妹ちゃんのブライダルエステもお願いしようかなぁ・・・

と、

自分よりも家族へのエステをお願いしたくなっちゃったりして(笑


でもね


また帰ってくる時にお願いしようと思いました。

次は年末かなぁ・・・

その時はまた予約しますね☆


自分へのご褒美として、痩身もいいよねぇー


ってことは・・・


全身を


モミモミ&グリグリ!!






LUXEY
福島県郡山市鶴見坦2-14-24
024-983-3033
10:00~20:00
定休日:火曜日


同じカテゴリー(キレイになる系な話)の記事画像
マンゴージュース by 湯~とぴあ(荻窪)
岩盤浴グー・チョキ・パー(郡山)
ネイルサロンでキレイになる
ヤクルト400ってすごい
すっぴんの会 by なごみの湯 湯~とぴあ(荻窪)
HAPPY WEDDING by ANNIVERSAIRE
同じカテゴリー(キレイになる系な話)の記事
 マンゴージュース by 湯~とぴあ(荻窪) (2008-04-02 11:00)
 岩盤浴グー・チョキ・パー(郡山) (2007-08-18 12:03)
 ネイルサロンでキレイになる (2007-03-23 17:31)
 ヤクルト400ってすごい (2007-03-03 21:05)
 すっぴんの会 by なごみの湯 湯~とぴあ(荻窪) (2007-02-18 11:54)
 HAPPY WEDDING by ANNIVERSAIRE (2006-10-15 21:51)
この記事へのコメント
す、すげー!ワタシも行きたいー!!!
郡山か・・・週1回で9回通うとして・・・
って通うのかよっ!(笑)

でもでも、肌に革命が起こるなんて、かなり心惹かれるわ。
光のエステなんてステキねぇ・・・。
ハーブティーのサービスや色鮮やかなお花もあったりして、
心も身体も癒されそうっ☆
Posted by あな at 2007年08月14日 14:45
☆あなちゃんへ☆
一緒に郡山まで通うぅ~?(笑
私の肌に革命が起こったかもしれません!!
なんだかモチモチ感がまだ持続してるのよぉ♪
もっともっと自分の身体に贅沢させてあげたいわぁ☆
Posted by 裕子ママ at 2007年08月21日 11:13
留め具の片方のストッパー板を起こすとスライド可能となって長さ調節ができる簡易バックル。長さ調節の際にコマを外す必要がなく専用工具も必要ない。クォーツ時計と共に普及した。
Posted by スーパーピー時計 at 2013年07月30日 18:58
モンクレール商品(アウトレット及びセレクトショップからの出品商品を除く)を対象に最低価格保証いたします。さらにお安い出品価格がございましたら指名リクエストよりお知らせくださいませ(※在庫状況等により対象外の商品がございます)http://arboretocicchetti.it/buycothing.html
Posted by モンクレールディースダウン at 2014年11月24日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。