裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年04月02日

マンゴージュース by 湯~とぴあ(荻窪)

誕生日の次の日

荻窪にあるスーパー銭湯 なごみの湯 湯~とぴあ

に行きました。

「のんびりお湯に浸かる」のが目的でしたが、

『アカスリ』をしちゃいました!


人生で2度目。

キムさんという韓国人のおねーさんが担当です。

いろんな話をしました。

「お客さん、いくつ?結婚してる?したいでしょ?どんな人がいいの?選んでるんでしょ?」

と、最初は言われたい放題でしたが(笑

「コドモはいいよ。かわいいよ。産んだ方がいいね。下の子が特にかわいいね。」

と、おねーさんのお子さんの話になったり、

「韓国は両親を大事にするから、週末は家族みんなで過ごす。それ当たり前ね!!」

と、韓国の常識を聞いたり、

「日本人は間違った日本語を使っても注意してくれないね!」

と、日本人に対する外国人ならではのクレームを聞いたり。

45分間があっという間。

キムさんとの話で、私は癒され、元気をもらい、リフレッシュできました。

「いい報告を待ってるよ。お客さん、結婚しなね。コドモ産むんだよ。」

と、後押しの言葉も。

あぁー

なんだか涙でそう。

まずは結婚相手から探さなければならないのですが・・・

キムさん、それまで働いててね。


マンゴージュース by 湯~とぴあ(荻窪)

アカスリの後はフレッシュマンゴージュースでビタミン補給。

おねーさんたちは自信を持たせてくれる話術を取得しているに違いない。

1ヶ月後にとりあえず行こうっと。

同じカテゴリー(キレイになる系な話)の記事画像
岩盤浴グー・チョキ・パー(郡山)
フェイシャルエステ!! by LUXEY(郡山)
ネイルサロンでキレイになる
ヤクルト400ってすごい
すっぴんの会 by なごみの湯 湯~とぴあ(荻窪)
HAPPY WEDDING by ANNIVERSAIRE
同じカテゴリー(キレイになる系な話)の記事
 岩盤浴グー・チョキ・パー(郡山) (2007-08-18 12:03)
 フェイシャルエステ!! by LUXEY(郡山) (2007-08-14 14:09)
 ネイルサロンでキレイになる (2007-03-23 17:31)
 ヤクルト400ってすごい (2007-03-03 21:05)
 すっぴんの会 by なごみの湯 湯~とぴあ(荻窪) (2007-02-18 11:54)
 HAPPY WEDDING by ANNIVERSAIRE (2006-10-15 21:51)
この記事へのコメント
いや~いいですね~!!
私も是非キムさん指名で
心も癒されたいです。このマンゴー
ジュースも美味しそう♪
Posted by ゆうこ at 2008年04月02日 17:34
☆ゆうこちゃん☆
ゆうこちゃんもキムさんを絶対に気に入るよ♪
あの優しい笑顔はさいこーです!!
一緒に行きたいねぇ♪
Posted by 裕子ママ裕子ママ at 2008年04月05日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。