裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年12月31日

ハイカラ食堂 郡山 トンテキてい(郡山)

12月の最終日、いかがお過ごしですか?

私は実家でまったり過ごしております。

こたつに入ってると、ついついうたた寝してしまったり、

大きなテレビでテレビを観てボーっとしてみたり、

クッキー食べたり、せんべい食べたり。。。

なんだかダラダラしております。

そんな年末ですが、アリだと思います。


さて、少し前のランチネタですが・・・

といっても、福島でのランチ。

家族で出かけた時の郡山でのランチです。


ハイカラ食堂 郡山トンテキていにて


↑生姜焼きです


ご飯の量が選べて、一番少ない『小』を選ぶ。

ご飯は『白米』or『雑穀米+50円』を選べます。

生姜焼きも量が選べて、100gも選ぶ。


メインにいろんな小鉢がついて、小さなデザートもついて、お茶も付くの。

それで¥880-はお得ね。

生姜焼きはしょうがとにんにくがたっぷり。

そしてお味が濃いめ。

うぅ・・・ん。ほんとに濃いかも。(少し残しちゃったもん

全てのお料理の味が濃かったかなぁー。

ガッツリと白米をたらふく食べるなら、すごくマッチしたお味だけど。

メニューがたくさんあるから、選ぶのに悩んじゃうけれど、

もっとほかのメニューも頂いてみたいです。

生姜焼きだけじゃわからないものね。

郡山はいろんなお店があって、どこにランチ行くか迷っちゃうくらい。

こちらはランチタイムだと行列ができちゃうけれど、

15時までやってるから時間ずらしてもOKなのが嬉しいね♪

またお邪魔してみまぁーす。



2008年もHAPPYな1年でした。

九州に行ったり、大阪に行ったり、京都に行ったりと

国内ばかりでしたが、いろんなところに行けました。

おいしいモノをたくさん食べて、大好きな映画もたくさん観れて、

お友達もたくさんできた。

あぁー

幸せでございます。

2009年も楽しいコトが盛りだくさん。

笑顔が絶えない穏やかな日々が過ごせますようにぃ・・・

皆さんも良いお年をお迎えくださいませ。


同じカテゴリー(福島ご飯)の記事画像
パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市)
ココスに入ってみました!
羅布乃瑠沙羅英慕って読めない・・・(郡山市)
サイゼリアで元旦ランチ食べました
回転を体験する
坦々麺 by チャイニーズレストランみかど(郡山市)
同じカテゴリー(福島ご飯)の記事
 パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市) (2009-02-01 10:00)
 ココスに入ってみました! (2009-01-30 10:00)
 羅布乃瑠沙羅英慕って読めない・・・(郡山市) (2009-01-29 10:00)
 サイゼリアで元旦ランチ食べました (2009-01-16 11:00)
 回転を体験する (2008-08-26 11:00)
 坦々麺 by チャイニーズレストランみかど(郡山市) (2008-01-16 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │福島ご飯