裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月29日

羅布乃瑠沙羅英慕って読めない・・・(郡山市)

年末年始の地元話をしばらく書こうと思います。

思い出すと、毎日どこかにお出かけしていた年末年始。

お出かけといっても、夕飯の買出しとか、お茶とか。

ちょっとそこまで。って感じですけれども。


で、

ちょっとお茶がしたくなって、羅布乃瑠沙羅英慕に行きました。食べログならコチラ

「ロブノオルサラエボ」

と読むらしくって、一体何の名前なんでしょーか?と思いますが

落ち着いてお茶ができる場所ではあります。(かなり薄暗いので画像は悪め




↑プリンが乗ったダイナミックなモノ

弟くんが頼みました。

彼は大の甘党ですから、このような食べ物が大好物です。

少しだけ食べましたが、思った通りの甘いモノ。

生ムリームも甘さ強め。

イチゴが酸っぱく感じて、いいアクセント。

ワッフルコーンがついていて、

そこにアイスクリームを乗せて食べたり。

遊びながら食べれるので、コドモウケ◎




↑フレンチトースト

『オススメ!!』

と、確か書いてあったフコフコのフレンチトースト。

ダブルソフトを使ったではないかっ!?

と、思われるほどの厚みを持つが中までしっとりのフレンチトースト。

それにかけるソースはメイプルシロップの薄めなモノ。

添えてあるのはソフトクリーム。

4人で食べたら、あっという間になくなりました。


広々とした店内は迷子になってしまいそうなぐらい。

そして、分煙なので、タバコの煙が気にならない。

喫茶店はこーあるべき!!




同じカテゴリー(福島ご飯)の記事画像
パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市)
ココスに入ってみました!
サイゼリアで元旦ランチ食べました
ハイカラ食堂 郡山 トンテキてい(郡山)
回転を体験する
坦々麺 by チャイニーズレストランみかど(郡山市)
同じカテゴリー(福島ご飯)の記事
 パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市) (2009-02-01 10:00)
 ココスに入ってみました! (2009-01-30 10:00)
 サイゼリアで元旦ランチ食べました (2009-01-16 11:00)
 ハイカラ食堂 郡山 トンテキてい(郡山) (2008-12-31 11:00)
 回転を体験する (2008-08-26 11:00)
 坦々麺 by チャイニーズレストランみかど(郡山市) (2008-01-16 11:00)
Posted by 裕子ママ at 10:00 │福島ご飯