裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年08月15日

オトナにカクテルを by BEER HOP(郡山)

久しぶりに友人と会いました。

1年ぶりに会う友人はすでにパパ。

1年前はお腹の中にいたBABYちゃんも、すでに10ヶ月!

女の子はめちゃめちゃかわいかった♪


久しぶりに会う友人は婚約してて・・・


うぅーん。
皆さん変化があるのねぇー。

私もがんばらなくっちゃ!!



ということで、


友人たちとの楽しい時間も早々に

オトナな時間を過ごしに行ってきました。



郡山駅5分ほどにあるBEER HOPに行ってきました。



といっても、友人が連れて行ってくれたのです☆



オトナにカクテルを by BEER HOP(郡山)
↑巨峰のカクテル



夜も更けていたので、少しだけですが
美味しいカクテルを飲みに行ってきました☆

オーナーのMURAKIさんにお願いして、
オススメのカクテルを作ってもらいました♪


巨峰のカクテルは


巨峰 + トニックウォーター


のカクテル。
そうです!
ノンアルコールでお願いしたのぉ~♪
(私らしくないけどね)


カクテルの香りを思いっきり吸い込むと
鼻の中にすすぅーーーっと入ってきたのは
巨峰の甘い香り!
口に入れると、トニックのほろ苦さがオトナの味です。
時折、巨峰の果肉がぶつっとしてました。

1杯目からかなーり好みなカクテルだわ☆


オトナにカクテルを by BEER HOP(郡山)
↑お通し

オリーブがとっても美味しかった♪
塩気がマイルドで何個食べても飽きがこない。
種がない状態なので、女の子にはうれしいよ☆



オトナにカクテルを by BEER HOP(郡山)
↑ブルーベリー

MURAKIさんのご実家で収穫したブルーベリー。
皮が薄くて、甘酸っぱい。
何個でも食べれちゃうんです☆



オーナーのMURAKIさんは
いろんな質問になんでも穏やかに答えてくださる素敵な方。

『ミクソロジスト』

という語源を聞くと


『ミックス』+『バイオロジスト』なんだとか。



オトナにカクテルを by BEER HOP(郡山)
↑キウイのカクテル

これはキウイ+オレンジジュース+カリブです。

カリブとはフランス産のさとうきびを使ったシロップで
口当たりがマイルドでふわぁ~としているのが特徴。


カクテルはオレンジの風味が断然強い。
見た目はキウイなのに!!

キウイの粒粒が口への面白いアクセントになっていて、
とっても面白いカクテルでした。



2杯飲んだら1時を回ってる!!

キャーーー

家族に怒られちゃいます!!


というわけで、急いで帰宅いたしました。

バタバタとしてしまってごめんなさい。<MURAKIさん


このお店明け方の4時まで営業されています。
ゆっくりオトナの時間を過ごしたいあなた!
是非とも行ってみてくださいね。

カウンターとテーブル席がたくさんあります。
こういったバーの中では大きな店舗構えですね。

もっとゆっくりお邪魔したいお店です☆


オトナにカクテルを by BEER HOP(郡山)

BEER HOP(ぐるなび)
福島県郡山市駅前1-4-3 陣屋SSポートビルB1F
024-922-1844
18:00~翌4:00




同じカテゴリー(福島ご飯)の記事画像
パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市)
ココスに入ってみました!
羅布乃瑠沙羅英慕って読めない・・・(郡山市)
サイゼリアで元旦ランチ食べました
ハイカラ食堂 郡山 トンテキてい(郡山)
回転を体験する
同じカテゴリー(福島ご飯)の記事
 パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市) (2009-02-01 10:00)
 ココスに入ってみました! (2009-01-30 10:00)
 羅布乃瑠沙羅英慕って読めない・・・(郡山市) (2009-01-29 10:00)
 サイゼリアで元旦ランチ食べました (2009-01-16 11:00)
 ハイカラ食堂 郡山 トンテキてい(郡山) (2008-12-31 11:00)
 回転を体験する (2008-08-26 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:48│Comments(2)福島ご飯
この記事へのコメント
>1年ぶりに会う友人はすでにパパ。
>1年前はお腹の中にいたBABYちゃんも、すでに10ヶ月!

びっくり!!
パパが産んだのかと思っちゃった♪
(●´艸`)

でも、それが出来れば
アタシにもチャンスが…(殴打
Posted by mintちゃん at 2007年08月19日 10:32
☆mintちゃんへ☆
mintちゃんより先に赤ちゃん産みたい!!
切実すぎる願い?(苦笑
Posted by 裕子ママ at 2007年08月21日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。