裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年08月18日

生パスタ! by ピアチェーレ(郡山)

すごぉ~く涼しい朝を迎えました。
秋でしょうかね?
ノースリーブだと肌寒いわけ。

じゃあ、厚着しろよっ!みたいな感じですが(笑


さてさて


3日前くらいですが、友人2人とお出かけしました。

まずは腹ペコリーナでしたので、腹ごしらえ。


郡山駅前にある大きなビル、MOLTI(モルティ)の5Fへ行きました♪


生パスタ! by ピアチェーレ(郡山)


フリーペーパー365をピックアップしてブラッドオレンジジュースを飲む!


今回の365、ヘアーサロン特集じゃないですかぁ~

モデルで私の同級生がいるのがかなぁーり気になりました☆

昔と変わらぬお姿で。。。



さてさて


このお店は5Fにあるイタリアンカフェ ピアチェーレです。


店内はランチ時とあって大混雑。
私たちもウェイティングリストに名前を書いて待ちました。
6組待ちだったのよねぇ・・・


まぁ、気心知れた友人と一緒なので、
くだらない話をしながら待っていると、
これまた時間が過ぎていくわけで・・・



私はお店のオススメ『生パスタ』をオーダーしまして


生パスタ! by ピアチェーレ(郡山)


まずはサラダがやってきまして


生パスタ! by ピアチェーレ(郡山)


バジルクリームソースのタリアテッレ♪



クリームがそれほどしつこくなく、ペロリといただけました。

パルメザンチーズの塩気がGood!

いいアクセントだね☆

タリアテッレはもぉー少しコシがあっていいかな。

ふにゃふにゃし過ぎでした。

生パスタでもありゃーちょっとやり過ぎね。

あと、エビちゃんがあと2尾くらいいると嬉しいかも☆


生パスタ! by ピアチェーレ(郡山)

イタリアンカフェレストラン ピアチェーレ
福島県郡山市駅前二丁目11-1モルティ内5F
024-990-1920
10:00~20:00
不定休



あまり意味のない画像↓


生パスタ! by ピアチェーレ(郡山)
↑福島交通のバス

生パスタ! by ピアチェーレ(郡山)
↑駅からバスローターリーへ向かうエスカレーター

生パスタ! by ピアチェーレ(郡山)
↑モルティの1Fから見た吹き抜け

この吹き抜けにいたら、後輩くんが私を見かけたそうな。

ちゃんと声掛けてくださいよぉーーー!!


同じカテゴリー(福島ご飯)の記事画像
パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市)
ココスに入ってみました!
羅布乃瑠沙羅英慕って読めない・・・(郡山市)
サイゼリアで元旦ランチ食べました
ハイカラ食堂 郡山 トンテキてい(郡山)
回転を体験する
同じカテゴリー(福島ご飯)の記事
 パローネは美味しい野菜が食べれます(郡山市) (2009-02-01 10:00)
 ココスに入ってみました! (2009-01-30 10:00)
 羅布乃瑠沙羅英慕って読めない・・・(郡山市) (2009-01-29 10:00)
 サイゼリアで元旦ランチ食べました (2009-01-16 11:00)
 ハイカラ食堂 郡山 トンテキてい(郡山) (2008-12-31 11:00)
 回転を体験する (2008-08-26 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:11│Comments(4)福島ご飯
この記事へのコメント
はいーーーっ!!

次は必ずお声をかけますので★
そのうちお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします♪
Posted by ぺー at 2007年08月20日 13:40
>ノースリーブだと肌寒いわけ。
仙台へ帰省した奴は暑いと言ってたし岩手のヤツは寒いと言ってたし・・・
こっちでは暑い日が続いてヘバってきました(^^;

バスの広告“東邦VISAカード”というのが福島ですね!
Posted by ロレンス at 2007年08月20日 21:53
☆ぺーちゃんへ☆
よろしくね☆
次のデートも楽しみだわん♪
Posted by 裕子ママ at 2007年08月21日 11:34
☆ロレンスさんへ☆
福島、少しだけでしたが寒い日がありました。
雨が降った日だったからでしょーねー
『東邦』って福島の銀行だと知ったのは・・・

ココ最近なんです(苦笑
Posted by 裕子ママ at 2007年08月21日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。