裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月17日

バレンタインデーはアニマルチョコレート♪

バレンタインデーって2月のコトですが・・・

もちろん2月に買ったんです。(自分用ね

食べるのが今になってしまったんですよねぇ・・・(苦笑



こちらのお姉さまに昨年頂戴し、今年は自分で買いに行きましたわ。(お姉さまの記事はこちら)

ゴンチャロフのアニマルチョコレートはキュートなお顔がいっぱい。

食べるのがもったいないっ!!

と、思っちゃいますが、

元気いっぱいにパクパクと食べました。

ちょうど我が家にいらしたこちらのブロガーさんにも

紅茶と一緒に召し上がって頂きました。(写っている手はその方のお手

どのアニマルもおいちーので、

来年も必ずゲットいたします!!!



同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事画像
弟くんのフランス土産!!
マカロン&クッキー食べまくってます
トップスのチョコケーキを食べましたよっ
K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった!
新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった
太陽堂のむぎせんぺいが大好きです
同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事
 弟くんのフランス土産!! (2009-03-27 09:00)
 マカロン&クッキー食べまくってます (2009-03-26 09:00)
 トップスのチョコケーキを食べましたよっ (2009-03-25 09:00)
 K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった! (2009-03-24 09:00)
 新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった (2009-03-20 10:00)
 太陽堂のむぎせんぺいが大好きです (2009-03-13 10:00)