裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年10月28日

ブルーベリーヨーグルト by 高野フルーツパーラー

週末、いかがお過ごしですか?
お仕事?
お休み?
私は今日はのんびり起きたので、
これから家事をして・・・
銀座でのんびりランチをして、
夜は久々の手料理をする予定。

って、まだまだ予定です(笑

さて、どぉーなるやら?
でもね、週末も自分が楽しいと思えるコトをしようと思います♪
コレ、大事でしょ?

うふふっ♪



さて、ちょっと前のお話。

久々に新宿へ行きました。
友達を待っている間、高野フルーツパーラーへ。

すぐに入れる?

と思ったら・・・大行列。
30人は待ってたかな?
雨も降ってたしねぇ~
時間も時間だったからねぇ~

お店の人曰く

「15分くらいでご案内できますよ」

と言うので、それを信用して素直に待ってみました。


まぁー
15分くらいで案内されたかな?

バイキングとパーラーがあるんだけど、
バイキングの方が空いていた模様。
意外だわぁ・・・


で、頼んだのは

ブルーベリーヨーグルトドリンク




ヨーグルトドリンクという名のヨーグルト。
ストローなんかじゃ吸えませんから。。。
スプーンでモグモグ食べました。

プレーンヨーグルトっぽいヨーグルトは
実はちょっと甘いのです。
加糖ってヤツですね。

そこにブルーベリージャム。(けっこう甘い)
そしてブルーベリーシャーベット。(爽やかな甘さ)
そんで生のブルーベリー。(甘いんだけど、上と比べるとすっぱい)

想像よりも甘いんです、コレ。
けど、美味しいんです。
お腹いっぱいになっちゃいそう。。。

けど、目に良くて・お腹にも優しい。

なんだか幸せな気分に浸れるヨーグルトドリンクでした♪


オススメします☆

甘党の方には甘さ控えめかもしれないけどね(笑


高野フルーツパーラー、実は初来店。
えへへ。
意外と行かない場所でした。
でも、行って良かった。
爽やかな店内は女の子だらけで、
なんだか自分も『女の子なんだな・・・』と実感できちゃった。

男子諸君は女子と行くコトをオススメします。

期間限定のパフェとか美味しそうでしたよ。
次はパフェにTRYです♪
  

Posted by 裕子ママ at 10:15Comments(2)スイーツ