裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年10月15日

HAPPY WEDDING by ANNIVERSAIRE

今日、ドラマの撮影現場を見かけました。
なんと・・・藤原紀香さんがっ!!
そう。あのドラマ。『だめんず・うぉ~か~』の撮影でした。
紀香先生・・・めっちゃキレイ♪
そしてスタイルがすんごいイイ!!
全て私の半分しかなかったんですが。。。
いやいやぁー
ミーハーとしては感激でした。



さてさて、今日も今日のお話を。
早めに記事にしたかったので、リアルタイムで。

今日は表参道のANNIVERSAIREに行ってきました。


JUNKOの義理の妹ちゃんが結婚式をするから。
お呼ばれをしたわけじゃないんだけど、
ANNIVERSAIREのカフェでは新郎新婦を祝福できるのです。
私、ずうずうしくも祝福に行ってきました!!!



ココからは画像でお楽しみくださいな♪




↑今日の一番素敵な画像





↑カフェ





↑外国人さんは見知らぬ人よ
ロイヤルミルクティーを飲みました
ポットサービスされますよ





↑チャペル入り口





↑私の妹ちゃんは「ココで結婚式をあげたい!」と数年前叫んでました。
ほんと素敵なチャペル。
女の子なら憧れますよ♪絶対に!!





↑美しい後ろ姿
もちろん前も美しいのです!





↑チャペルからカフェへ歩く新郎新婦
このようにカフェのお客様にも祝福されます♪
幸せな二人を見ているだけで、幸せになりますね。。。





↑新郎新婦の奥には列席者
たくさんの人に祝福されるって、ほんとに幸せですね♪



数分間でしたが、ほんと幸せな時間でした。
ご両親にもご挨拶ができたし、JUNKOのお腹もさすれたし。。。
新婦さんがとぉーーーってもかわいかった♪
若い奥様だわぁ・・・
ほんとかわいい。ほんとに、ほんとに。




「早く結婚式したいなぁ・・・」


って、思ったのは
間違いありませんよ(笑


さて、続きにはおまけが・・・  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 21:51Comments(8)キレイになる系な話