裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年10月11日

焼肉ランチデート? by トラジ チュナチュドン

自己紹介の画像をまた変えてみました。→
今ほどI姫に撮影してもらったんですの。
ソファーに座った姿・・・
まさに『スナックのママ』って感じ!?


おまけに違うショットも載せちゃおう♪
(イラナイって言うなよ)




私、鼻が低い・・・(苦笑



そうそう。
この前、3名のブロガーさんとお会いしたのです。

その様子が見ていただけるのは・・・

ヒロキエさんの食い道を行く
tsukijigoさんの春は築地で朝ごはん
abuyasuさんの今日のいっぴん ← その日の様子はまだUPされてませんけど(笑


私はそのうちUPしますねぇ~♪
首を長くしてお待ちくださいませ。




さて、本題のランチデート?のお話。


ご一緒したKくんとは二度目の対面。
まったく彼について知らない私は、お話をしてビックリ!

だって・・・

意外にも同い年なんだものぉ・・・(笑



スポーツマンな彼は

「ガッツリ食べたいんだよね!!」

とのリクエスト。

よって焼肉を食べる二人。

あれ?
焼肉って・・・

「付き合いが長くなってから食べるんですよね?」

って、思いましたけど(笑

まぁ~いっか。


行きましたのは丸ビル6F トラジ チュナチュドン食べたのは・・・




焼肉御膳¥1,500-

(カルビ、ナムル、キムチ、オイキムチ、チャプチェ(韓国春雨)、ライス、本日のスープ、デザート)


久々のカルビは肉厚でジューシーです。
昼からコレはキツイかもぉ・・・
と、思いつつもご飯以外は全て食べきる。

チャプチェが美味しかったですよ。
いい味付け。甘くて・ほんのり辛くて。
スープも美味しかった。
あれは何が入ってた?
コムタン系かな?白っぽかったし。

デザートは杏仁プリンですた。

ご飯が新米とかだったら、うれしいんですが・・・
(贅沢ね

ご飯とスープはお代わり自由。
Kくんはもちろんお代わりしてましたよ。
よく食べる子ですわ。  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 17:45Comments(6)丸の内ご飯