裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年10月07日

丸の内でうどん by つるとんたん

昨日、六本木駅で博多華丸を見かけました。
そう。アレよアレ。
「大事な大事なアタックチャーンス!」
のモノマネでおなじみの彼。
オレンジのTシャツ着てて、ディズニーランドの袋を持ってた。
彼は颯爽とホームへと消えて行きましたわ。

やっぱ声かけるんだった・・・。

カッコよかったもん。ハッキリした顔で。イケメンでした。
今度見たら声かけようっと。



さて、胃の調子が悪かった日のランチのお話。

ちょっと前まで胃がキリキリとしてました。

お医者さま曰く

「食べ過ぎたんじゃないの?」

だって。
その通り!!
さすがお医者さま。


つるとんたんにておうどんを食べました。



ちなみにランチにて。

12時台のココは大混雑。
美味しい証拠です。




地鶏のおうどん¥980-

やっぱり美味しいお出汁は胃にもお腹にも優しいよね。

胃の痛さも忘れるくらいに完食♪

ココ、3玉まで同じお値段で食べれます。
0.5玉ずつ増やせます。
今回は1玉にしました。
男性なら2玉はアリじゃないかな?


あっ

胃の調子は全快ですので、心配無用です。
お酒も飲めるまで回復ですよ。



続きは荻窪のカフェのお話。  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 01:21Comments(4)丸の内ご飯