裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年10月24日

カキフライ♪ by 三州屋

最近、歯医者さんのススメで高い歯磨き粉を買ってしまいました。
いつもならGUMの一番安いヤツにしてます。
が、今回はちぃーっちゃいのに¥600-もするヤツをソニプラにて購入。


歯医者:「キレイな歯は自分の財産。自分の財産はもっと磨かなきゃね!」

と、私に豪語したので、
調子に乗って購入したわけですわ。
でも、もったいなくて使えてないんですがぁ・・・(苦笑

そのうち使ってみますけど☆


さて、カキフライを食べたお話。

カキが大好きな人のブログを見ては・・・

「食べたいなぁ。。。」

と、思っていた私。

そしたら、あのお方も行ってらっしゃる。。。

むむむ。。。
みんな行ってる。。。

ならばやっぱり行ってみよう!!

いざ!三州屋へ!!!






三州屋さんはキビキビと動くお姉様方によって切り盛りされています。
このお姉様方に
「彼女」って呼ばれたら20代
「彼氏」って呼ばれたら20代
だすって。
プチ情報でした☆
ちなみに私は・・・

何も呼ばれなかったんですがぁ・・・(苦笑







カキフライ¥1,100-

大粒のカキがさっくりとした衣をまとっております。
衣は荒め。
カキはジュ、ジ、ュジュ、ジューシー。
磯の香りがむんむん。
レモンを絞って、爽やかさをプラス。
さらっとしたソースとの相性ばつぐん。
からしをつけて食べるのが、かなりヒット☆

赤だしのなめこ味噌汁も美味しい。
お漬物も美味しい。
やわらかめに炊かれたご飯も美味しい。

うぅーん。
そりゃー人気店ですよ、こちら。
カキフライを待ちに待ってる人々の気持ちがわかる。
大粒のカキ、やっぱり美味しいな。。。

職場が近いうちに、また食べに来なきゃです♪  

Posted by 裕子ママ at 13:30Comments(14)銀座ご飯