裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年03月29日

パン切りナイフ by WENGER(ウェンガー)

桜が満開になりそうな予感。

どこかでお花見をしなければなりませぬ。

だって、私は“桜が好きな日本人”ですから♪


つい先日、パン切りナイフをいただきました。

そうなのよ。
我が家にパン切りナイフってのは無かったの。

必要に迫られていた時は何度となく訪れていたのだけれど、
いつも包丁さんにHELPを求めていたわけ。


が、


やっとこ我が家にもパン切りナイフさんがいらっしゃった。



しかぁ~も




WENGERっていうスイスのメーカーのナイフ。

スイスを代表する刃物メーカーなわけ。
(アーミーナイフとかで有名なところね)

医療用外科手術メスと同じ素材なんですって!!

あぁーうれしい。
なんて素敵なプレゼント!!
最高ですよっ!!やっほぉーい♪



切れ味抜群よ。
ざくざく切れます。
これで一斤のパンもお手の物。
毎朝のベーグル切りもお手の物。


注意:ナイフは家の中で振り回してはいけません!!

バランスボールもいただいたので、それは今度UPしますよ♪  

Posted by 裕子ママ at 16:20Comments(2)Shopping