裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年03月06日

ナンを食べる by ターリー屋(新宿)

「人の噂も○○日」
と、TVで問題がでて

弟くんったら

「人の噂も何日?3日だっけ?」

と、へーきで答えていました。

そりゃお前さん、『三日坊主』じゃね?(笑

この子、大丈夫かしら。。。心配よぉ・・・。



久しぶりにカレーを食べてきました。
しかも『ナン』の方。
私ったら『ナンをこよなく愛する会』に属して早10年なの。
まだまだ駆け出しのひよっこですが、
ナンを愛してやまないのです。

自称:小食ですから、あまり大量に食べれない私。
ですが、『ナン食べ放題』というお店に行ったのです。
そこはターリー屋
西新宿に3店舗も構えちゃってるこのお店。
平日なら13:00~(何時までか忘れた)
週末なら11:30~(何時までか忘れた)
ナンが食べ放題でございます!!




選んだメニューはターリー屋イチオシっぽいタンドーリ定食¥1,280-







2種類のカレーと3種類のお肉がモリモリのこのメニュー。
肉好きにはたまらない♪
(白いのはヨーグルト)



ランチタイムだと¥100-で付けれるラッシーもつけました♪





カレーは4種類から選ぶのよ。
私が選んだのは

☆ジンガマサラ(中辛)+¥100-
 ↑海老のカレー

☆ダルトルカ(中辛)
 ↑インド豆のカレー

中辛といえど、ちと強めの辛さで、もうちょっとマイルドなのが好みかな。
でも、ナンが甘めなので調和が取れてる。
思ったほどのモチモチ加減はないんだけど、
美味しいナンなのですわ。
バターがたっぷりではないし、
仕上げのバターも塗られてはいないのだけど、
熱々のこのナンはウマイ。
ナンだけで食べれるわ。
甘さがポイントかな。
こりゃ、何枚も食べれる人続出ですよ。
バターとメイプルシロップとかかけても美味しそうなナンだわ。うん。


店内にいるほとんどの男性諸君が皆さん
「すいませーん。ナンおかわり!!」
と、威勢のいいお声を出していらっしゃる。

私は肉肉肉のミートくんなので、ナンは1枚だけ。


友達は3色カレー定食¥990-



ご飯と目玉焼きが付いてくる。
この目玉焼きは私が食べた♪
友達のカレーは
ジンガマサラ(中辛)←海老カレー
キーマ(辛口)←チキンのひき肉
ベジタブル(甘口)←いろんな野菜

このベジタブルのクリーミーさが気に入りました。
ベジタブルにしては珍しいなぁ~


カレーを食べるというより、ナンを食べるためにまた行くかも。
カレーはもうちょっとコクが欲しいかな。
美味しいのですが、もう少し!!って感じ。
バターチキンのカレーは美味しいらしいわ。
それ、食べたいね!!


◇ターリー屋
新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル中地下1階
03-3362-8882
11:30~22:30
11:30~21:00(土日祝)

無休

本店よりも広めの店内なので、ゆったり過ごせます☆





  

Posted by 裕子ママ at 16:14Comments(6)新宿ご飯