裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年03月12日

JUNKOさん家のBABYちゃん♪

北の方では大荒れとか。
私の故郷、福島県も雪がどばどば降ってるみたい。
この方あの方も記事にされてますわ。
さむそぉ~です。
風邪をひかないようにされてくださいね。


土曜日のお話になりますが、親友のJUNKOさん家に久々に遊びに行ってきました。

11月17日に産まれた一号くんをたっぷり撮影したので、
その一部をUP!!


その日の様子は詳しく書いてるJUNKOさんにお任せ(はあと



3ヶ月とは思えぬビックぶり。
(もうすぐ4ヶ月)




↑パパによだれをつけている




↑セクシーチラオムツ&ぷくぷくのあんよ





↑むっちりしたおてて
おしゃぶりをするのですが、親指以外の4本を口に入れるツワモノ!!




↑「あぅあぅあぅ」とひとりでお話してるところ。




↑よだれをたらすところ。
これがまた滑稽。





↑さりげなく私も登場


楽しい一日でした。


にしても・・・
子育ては大変だぁ・・・
  

Posted by 裕子ママ at 14:16Comments(12)かわいいモノのお話