裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年03月14日

パンケーキ by はと時計(吉祥寺)

ホワイトデーでございます。
皆さま、いかがお過ごしですか?

昨日・今日とデパ地下のスイーツ売り場には
スーツ姿の男性がうじゃうじゃ。
いいですね。そういう姿も。
みんな真剣にスイーツを物色してましたよ☆


さて、週末のお話。
髪を切るために吉祥寺へ行く私。
ならば、宿題のあの店へ行こう♪
というコトで向かいましたははと時計




あぁー至福のパンケーキタイム。

欲張りなので、アイスクリームパンケーキ(¥997-飲み物付き)をチョイス。

「お子様に人気のパンケーキ」

と、メニューには書いてあったわ♪




2枚のパンケーキは薄めのモノ。
しっとり&モチ系。
これなら2枚はペロリ。

でもね・・・

生クリームが甘かったのよぉ~
(私にはね)
ちょっといただけなかったわ。
アイスクリームの方が断然甘さ控えめに感じるんですもん。
冷たいからか?
なので、アイスでパンケーキを食べたって感じね。うん。

メイプルシロップもかけたけど、
メイプル強し!!
やっぱりベーシックが一番なのかもしれません。
欲張っちゃダメよね。
でも、何事も勉強よ☆



メイプルシロップとハチミツはテーブルにあるわ。


店内にあるはと時計は時報を
「ピポピポ」
と、刻んでいました。


週末の午後は女子率高し!
カップルor家族orお友達 です。
なので、1人でいた私には
隣のテーブルの母娘からあつぅーい視線が(笑




◇はと時計
武蔵野市吉祥寺本町2-13-4 井野ビル1F
TEL 0422-22-8588
10:00~21:00 
定休日:火曜日

バナナパンケーキが人気みたい♪
お友達を誘って行くべし!!
  

Posted by 裕子ママ at 17:49Comments(8)スイーツ