裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年11月18日

石焼きビビンバが好き☆

「家族6人が全員O型です!!」

と、言うと

「うわぁー」

と、言われる私。

確かにそー思います。

全員みんなが協調性があるようで、適当な自由人。

そんな人たちが集まるとうるさい。

オトナになってくると、「面白い」と思うコトが多いんですけどね☆




とある平日のランチ。

いつも行ってる会社の近所の焼肉屋さんへ。

ココはすごく混雑していて、入れない日が多いんだけど、

この日はすんなり入店できました。

しかも

いつもならオーダーしてから15分以上は出てこないお料理が

ものすごく早くでてきてビックリですの!!(暇だったの?


石焼ビビンバはベーシックなモノです。

具材もいたってふつう。

少し多めにごま油がかかってるかな?

おこげを自分で作って食べれるから、さらにおいしい。

特製ソースも適度に投入して、

まぜまぜ、まぜまぜまぜまぜ。

パクパクと食べつづけ、

あっという間の完食。

自宅でも作りたいなぁ・・・

と、思い

『ビビンバソース』

ってのを買ってあるんですが、ナムルを買ってないから作ってないの。

今度の週末はフライパンで焼き焼きビビンバを作ってみよぉーっかな。

なんて、思っております。

あ、

ちなみに

意外と夕飯は作って食べてます。(言い訳っぽい?  

Posted by 裕子ママ at 11:00会社のご近所

2008年11月18日

揖保の糸のランチを食べてみました!(赤坂)


↑そうめん(温)


↑薬味


↑そぼろご飯



↑日曜日ってのは空いてるからいぃー感じ♪


  

Posted by 裕子ママ at 11:00六本木・赤坂ご飯