裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年11月12日

野菜たっぷり松花堂弁当

会社のご近所に

『身体に優しいご飯』

が食べれるお店ができました!!

雑穀米が食べれるのぉ~♪

素敵です!!




↑松花堂弁当¥950-


きんぴらごぼう・ひじき・ほうれん草のおひたし・カボチャサラダ・
ポテトサラダ・鮭・お漬物

と、薄い味付けの美味しい野菜たち。

鮭は脂が乗ってて、柔らかくって旨味がすごい。

ご飯ももちろん、モチモチしてていぃーの。


メニューは↓です。

コレが日替わりじゃないんだよね。

全部メニュー制覇したら、

「しばらく行かなくていいかな?」

と、思っちゃったのぉー。


お味噌汁は日替わりだけど。


メニューが日替わりになったら、嬉しいです!!





このメニューみて、どこのお店かわかったら、

私とオフィスが近い人ですわよ♪  

Posted by 裕子ママ at 11:00会社のご近所