裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年11月13日

リゴレットキッチンでトーク&トーク

数ヶ月ぶりに集まった友人たちとのご飯。

超久しぶりで、会えてすごく嬉しい♪


この会わない間に
結婚して奥様になったり、

彼と一緒に同棲したり、

引っ越ししたり

と、変化があったみんな。
(私の変化はあまりないけど)

話なんて尽きないよね!!


そして、不思議と
一緒にいるだけで元気をもらえるのぉー

悩みを話したら、スッキリと解決できちゃうんだもん、
みんなのパワーは最高ね。

私もがんばる。

次は私も素敵な報告ができるように。

今さらですが、お友達になってくれてありがとう。


↑生ハム

イベリコだったよなぁ・・・

ってなぐらいの記憶しかございません(苦笑



↑ヴァーニャカウダ

ここのヴァーニャカウダ好きです。

クリーミィーなところが好き☆


12月もココに集合です♪

今からワクワクしちゃうよぉ~  

Posted by 裕子ママ at 11:01新橋ご飯