裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年11月05日

鶏つくねハンバーグはかなり良い

少し前すが、会社の近所のイケメンのおにーさんがいるお店でランチ。

ココもしばらく行ってないので、

おにーさんをお見かけするのも久しぶり。

いいですねぇー

近所にこーいうお店があると。

カウンターの中にいらっしゃるので、

お店に入って人数を言う時と

最後のお会計の時しかお顔を見ることはないのですが、

なぜか癒されます。

今の世の中、癒しってのは必要ですもの♪




大きな鶏つくねはかなり大きめ。

しかも『つなぎ』が入ってないんじゃない?

ってぐらいに詰まっております。

鶏ひき肉に青しそのアクセントが、

これまた好きなので、かなり好み。

そこにテリヤキソースってのが、いいですね。

ご飯がススムんですもの。

ランチにがっつり食べてみました!!

コレは家でもできるメニューだ☆

そのうち作ってみようと思いますわん。


  

Posted by 裕子ママ at 11:00会社のご近所