裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年11月06日

きじのソースを欲する私(丸の内)

最近、映画を観てないなぁ・・・

と、思っていたら

試写会が当たりました。

それも有楽町での試写会だったので、

サクっと観た後にご飯を食べるべく、TOKIAに行ってきました。


21時少し前のTOKIAは出来上がっている人々でにぎわっていましたが、

きじの前だけはまだ行列ができておりました。

さすが人気店。

けれど、いいタイミングで10分ほどの待ちで入店できましたよ☆



↑ミックス焼き¥1,180-

今回もカウンターでのお食事でした。



↑焼きうどん¥1,050-

カウンターだと、作っている様子が見れるので、とても楽しい。

親友の恋愛話を聞きつつ、食べる焼きうどんは

これまた格別に美味しかったりします。






ミックス焼きは何度か来店しているけれどはじめて食べました。

こんにゃくの食感がとても美味しいんですねぇー

私はこんにゃくが好きだから気に入っております。



映画観に行きたいなぁ・・・

と、思いつつも行けてないので、行かなければ!!

  

Posted by 裕子ママ at 11:00丸の内ご飯