裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年11月24日

MASA'S KITCHEN47(恵比寿)

3連休はいかがお過ごしですか?

私は2日間は仕事だったので、疲れております。

今日の月曜日はお休み。

なので、弟くんの試合に行ってきますよん。(最終戦なのよ



さてさて、

今さらなんですが、

仲良しの皆さんと一緒に行ったMASA'S KITCHEN47の記事を書きますわ。

こちらは恵比寿にございます。

ご一緒したのは・・・

abuyasuさま

たけさま

あなさま

(上記リンクは皆さまの記事)


皆さまはお早めに記事にされてますのに、私ったらほんと今さら(苦笑

今回の記事は食べた品数が多いので、画像が多いです。

全部のっけてしまう私もアレですが、

どーせなら載せちゃえよ!

みたいな自分がいますので、載せちゃいます。

説明はサクっとします。どーぞ見ちゃってください。

ちなみに上海蟹のコースです。(贅沢すぎぃー




↑まずはビールに小皿


小皿には自家製のXO醤が。

ものすごぉーーーーく、いろんな美味しいモノが混じってます。

干し貝柱がものすごい量!

お持ち帰りしたのですが、コレをお粥に載せて食べたら、

大変おいしゅうございましたぁー。




↑前菜四種

全て一口サイズ。ですがしっかりと味わって食べます。

+豚肉のにこごりを山椒風味のソース
+焼きしめ鯖は赤ピーマンと黄色ピーマンのせ
+ホワイトアスパラ豆腐
+ピータン フレッシュトマトソース

やっぱり鯖が好き♪

あと、ここのピータンだけは食べれます。(他では食べれない




↑小籠包(美味しいスープがたっぷり


↑熱々ですから、ヤケドに注意!




↑牡蠣の春巻き

コレ、牡蠣に下味をつけて、豚肉でまきまき。

ネギとショウガも一緒にまきまき。

ものすごぉーーーくいぃお味です。

やばぁい!!

ってぐらいに美味しかった。

あと1つ食べれるわぁ・・・




というわけで、

続きをご覧くださいまし。







  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 10:00恵比寿ご飯