裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年12月03日

エンジェルズランチ by ルクソール(丸の内)

おはよぉーございます。

2007年12月最初の月曜日。

早いですねぇー

もう2008年が見えてます。



さてさて、

先週のランチのお話です。

久々にエンジェルズでのランチネタです。

今回はTOKIA2Fのイタリアン ルクソール へGO!

私は前回コチラの方とご一緒しましたので、2度目の来店。


あ、そうそう。

ご一緒した方々をちゃんとご紹介しましょうね。


+「僕に『大盛り』というカテゴリーはない」というジェントルマンなこちらのお方

+「見渡すと知り合いがいっぱいですわ!」な顔の広いそちらのお方

+「携帯新しいのに変えたんだけど、0円でした!」とご満悦なあちらのお方

+ようやく無事2ヶ月になります(って何が?)な裕子。



と、食べる速度が落ちるほどおしゃべりが楽しい4人は

その名もabuyasuエンジェルズ!!



コチラ、ランチの予約は¥4,000-以上じゃないとNG。

なので私が11:45に入店し、席を確保いたしましたわ。

お店はかなりの混雑。

こちらの方が星三つ付けた からかしらねぇ~

4名席は私が滑り込みセーフで座れました。
(2名席なら数席ありましたけど)



オーダーは『パスタコース』¥1,300-です。

前菜+パスタ+パン

でこのお値段。

今回は4人でしたので、パスタは1種類ずつお願いして、
ちょっとずつ回し食べ(笑

イロイロ食べてうれしぃーです♪



↑ブルーのグラスがとっても綺麗


食べたものは続きます。  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(6)丸の内ご飯