裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年12月25日

ミックス焼き by きじ(丸の内)

メリークリスマス。

私のサンタさんは南の国でバケーション中。

アロハシャツとか着てビーチでまったりしてるのではないかと思われます。

私は東京でお仕事ですけど!!


さてさて、

あの方の記事でお好み焼き気分増大!!

アンド

しばらく大阪行ってないから、大阪にTripしちゃうぞ!!

というわけで、先週のランチできじに突入ですわ☆






ミックス焼き¥980-

10人待ちで10分くらいで入店。
並んでいる時にオーダーするので、
座ってすぐに出てきます。

ヘラで上手に食べるのって難しいですね。
こーいうのはやっぱり年月を積み重ねてできる業。

ふんわりのお好み焼きは甘めのソースでおいしゅうございます。
具もたっぷり入ってて、
イカちゃんがゴロゴロしていたのには目がキラリ☆
キャベツをたくさん食べれて、
昼からお好み臭くなって、
気分はもう家に帰る感じ。
だけど、ちゃんとオフィスに戻りました。

夜に来て以来だったけど、お昼もいいかも。
2人以上できてシェアするのがやっぱりいいですね
(あの方も申してました)

マヨネーズはお願いすれば持ってきてくれますよぉ~♪
私はマヨはいらない派です。
あってもいいけど。
じゃあ、どっちでもいいんじゃん!!  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(0)丸の内ご飯