裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年06月28日

すき焼き弁当 by 今半(有楽町)

ネイルをキレイキレイにしてもらってきました!!
うっとりぃ~♪


abuyasuエンジェルズのランチのお話。



abuyasuエンジェルズ

+銀座・丸の内・京橋あたりの美味しいランチを食べ
+月1で美味しいディナーを食べ
+楽しくニコニコと美味しいモノを食べ

という、食べてばかりでございます♪


その奇跡は・・・

万惣でパンケーキディナー
②VIRONでバケットランチ(abuyasuさんたけちゃんあなちゃんの記事)
レストランサカキでパン粉ランチ
目羅でメラメラお寿司ランチ
はまの屋でサンドゥイッチランチ
シンガポール・シーフード・エンポーリアムでディナー

といった感じ。



そして


素敵なメンバー紹介よ!!


今日のいっぴん 爽やかな白シャツが良くお似合いのエージェントabuyasuさん


資格ゲッターが行く! ラブリーな笑顔がまぶしい長女たけちゃん


あなさんの美しい日々 元気ハツラツ白い歯が美しいあなちゃん


+お麩大好きな裕子ママ



でございます。


そして私たちが目指したのは今半。



abuyasuさんの顔なじみってコトで、ご予約をお願いし、
そしたら!!

にゃんと個室なの♪

ランチ時の喧騒から少し離れて、しっぽりほっこりなエンジェルズだわ!!



では、フォトジェニックなすき焼きたちをどうぞ!!




タマゴがなければ、すき焼きじゃない。






絶妙なスライスと脂のりのりのお肉がおいしぃー


焼き過ぎっぽいかなぁ・・・


って、思ったの。
レアレアが好みな私としてはね。
でも、ぜーんぜんそんなコトなくてよ!!


侮れないのはお麩。
『今半』と焼印まで付いているのよぉー
甘い下味が染みてて、これまたおいちぃー!
最後に食べるつもりが、途中で全部食べちゃって・・・

「あぁーお麩食べちゃった!!」

と、声に出してしまいました(笑


皆さんは好きな食べ物を


+最初に食べる?

+最後に食べる?


私はもちろん最後に食べる!!





漬物も付け合せもお上品で、
すき焼きで濃くなったお口をスッキリさせます。

下味が甘めで濃くって美味しくって、
ご飯がススムのま間違いありません!!
ご飯のおかわりもできますわ☆


〆はオレンジシャーベット。
お店の方が見計らってお持ちくださいます。

これでさらにお口をリフレッシュよ!!



掘りごたつの個室はお店の喧騒を感じながら、しっぽりできる。




人形町今半 有楽町店
千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビルB1
03-3216-4701
11:00~22:00
無休


さて、次のabuyasuエンジェルズはランチよん。
どこに行くかはお楽しみ♪  

Posted by 裕子ママ at 17:44Comments(14)丸の内ご飯