裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年06月01日

呼子夢甘夏ゼリー

やっぱりカメラがほしい。

カメラカメラ。


カメカメハァー!!←オンタイムな世代






先週末、お洗濯やらお掃除やらと家事に追われる9時の私。

そこに・・・

「ぴぃ~んぽぉ~ん」

と、大きな箱を抱えた宅急便の方が。


ゆ:「通販やったっけなぁ・・・?」

と、ボケボケな頭を回転させてみたけど、思い当たらず。





玄関先でサインをし、そして受け取ると、送り主が判明。

どうやら私の頼んだ通販でもなく、
懸賞に当たったブツでもなく、
manaponさんからの贈り物でした♪


manaponさんは九州は博多にお住まいの素敵主婦☆
働くママはラブリーなお嬢ちゃまが二人もいるのだ!
ご主人がとぉーっても素敵な方なの♪
私の理想の家庭ですのよぉ~
って、個人情報ガンガン出してる?(笑


何度もメールやお手紙や年賀状やお電話でやり取りをして
とぉーーーっても仲良くしていただいてます♪
うちの母も大好きなmanaponさん


そんなmanaponさんから素敵な贈り物が届きましたのよん☆



それは・・・


呼子夢甘夏ゼリー!!







コレ1個じゃないよぉ・・・




どどどぉーんと







8個も入ってた☆


いやっほぉ~い!!








甘夏の皮をカップにぷるんとしたゼリーが入ってます。

こんなに上手に中身がくり抜けるってすごいわね!!


混じりけの無い、甘夏果汁たっぷりのゼリー。

ほどよいぷるりん具合いは
柔らか過ぎず、固過ぎず。

苦味も酸味も甘みもキリっとした締まり具合い。




一口食べては

「おいしぃー♪」

と、歓喜の声を上げてしまうほど。

おすそ分けした人々も「おいしぃー♪」と絶賛の嵐。


たっぷり8個もあったゼリーは
あっという間になくなってしまうほどの美味しさ。

コレは毎日でも食べたい!
飽きがこない美味しさなわけ☆




えぇー

私、まんまとオンラインショッピングに手を出しました(笑

オンラインショッピングはコチラ!!




manaponさん、素敵な贈り物をどうもありがとう。
さっすが九州。
美味しいモノがたくさんあるね☆
東北からも素敵なブツをお届けしますので、
今年も首を長くしてお待ちくださいましぃ~♪


ビバ甘夏ゼリー!!


皆さま、素敵な週末を♪  

Posted by 裕子ママ at 16:27Comments(10)お土産スイーツ