裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年06月05日

さらさらっとお茶漬け by 茶らく(有楽町)

「ヴィクトリー!!」

って感じで、ビリーズブートキャンプにキャンプinした私。

昨晩、55分の基礎トレーニングで汗だく&バテバテ。

酸欠状態になり、頭がガンガン。

やっている最中から全身の筋肉が悲鳴をあげてます。





さらさらっとご飯を食べたい時に立ち寄った茶らく





明太子トッピングお茶漬け






茶らく日替わり膳¥980-を食べました。


+冷しゃぶサラダ(シーザードレッシング)

+明太子・ゆかりジャコ(トッピング) ← 好きなの2種選ぶ

+かつお出汁 ← かつお or とんこつ出汁から選ぶ



↑これがメニューです


かつおのお出汁、かなりいい香りぃ~♪
お茶漬けのお店ってイロイロ出店してるけど、
実は初めて行ってみたのよ。

うぅ~ん
おいしぃーわ☆
さらさらって食べて、お腹いっぱいだしね!




↑こんな土瓶でお出汁




↑注いだら、くもった!!




14時過ぎに伺ったら、がーらがら。
デザートも充実してて、和CAFEとしても使えそう!!




◇茶らく

詳細はのちほど♪  

Posted by 裕子ママ at 16:26Comments(10)銀座ご飯