裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年06月12日

土鍋ご飯 by 彩箸(新宿)

昨日の帰りの電車で
久々に乗り過ごした裕子です。

武蔵境まで行ってみました。

まぁ

荻窪 → 西荻窪 → 吉祥寺 → 三鷹 → 武蔵境

と、4つ先なので余裕っちゃ余裕。
仕事後の直帰だってのに、乗り過ごす私。

月曜日からお疲れ?



そんなお疲れな私には
美味しいご飯が足りないのかもしれない。。。
(と、こじつける)


ということで、先月の話になりますが、
友人と一緒に土鍋ご飯を食べてきましたの☆


新宿ルミネエスト(東口にある方のルミネね)の7Fの
SHUNKANにあります彩箸ってところ。

調べてみるとニュートーキョーグループ
意外にもオシャレな店内だったから、
ニュートーキョーグループだなんて
思いもしなかったんだけどぉ・・・



ピポパと電話で

裕子:「今から30分後に行くけど空いてる?」 ← もっと丁寧に言うけどね

と聞くと

お店:「ただいま、お待ちのお客様がいらっしゃいますので、
    その方を優先にお通しする形になりますのでぇ・・・」


と、予約を取り次いでくれない感じの答えだったので


裕子:「んじゃ、今から行くわ」 ← もっともっと丁寧な言い方だけど

ということで、到着したのは20:45

1回転目が出たようで、ちらほら空席がある。ラッキー♪



すぐに席に座れました。




と、前置きが長くなりましたが、
画像は続きをご覧くださいましぃー☆



↑北陸天然真鯛 土鍋ご飯¥1,800-


間接照明のお店なので、画像が暗め(涙  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 17:37Comments(2)新宿ご飯