裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年06月27日

満腹ランチ by アロッサ銀座店(銀座)

身体の柔軟性が欲しい。。。


月曜日のランチは“追っかけランチ”よ!!

私が仲良しなブロガーちゃんたちは
みぃーんな行ってるの!!




資格ゲッターさんを先頭に・・・



あなちゃんの美しき日々ちゃん

Twingoちゃん

東京のむのむちゃん

今日のいっぴんちゃん



と、みぃーんな行ってる!


「なんで誘ってくれないのよぉ!!!!」←私の叫び


ということで、友人を誘って行ってみましたアロッサ銀座店


銀座Velvia館というすってきぃーなビルの8Fにあるお店ですわ。



プランタンの裏手の銀座の一等地にありながら、
すんごいコスパでモリモリ食べさせてくれるお店。


私は霧雨が少し降る中11:45にお店に到着。


先客は1組。





友人が来るまで店内にある写真集やレシピ集を見たり、
大きなガラス張りの窓から外を眺めていると友人登場!



店員:「本日のランチでよろしいですか?」


と、いう伺いに


ゆ:「はい!お願いします!!」


と、元気いっぱいに答える。



と・・・


間髪入れずにサラダ到着。

早いはすごい量だわ・・・



アロッサ式モリモリサラダ フレンチオニオンドレッシング

聞いてたけれど、驚きの量でした。
ニンジンのシャッキリ感が面白い。
野菜不足の私にはありがたい品。





エシャロット風味のバケット


ガーリックトーストかと思わせるほどの香ばしさ!
みんなが食べてたトマトバケットも美味しそうだったなぁ・・・


次も間髪入れずに


コーンと玉ねぎのフリッタータ

コーンと玉ねぎのあまぁ~いオムレツをご想像ください。
キッシュのような柔らかいフリッタータ☆





豚ロースのトマトマリネグリル

トマトトマトしてない豚ロースグリル。
岩塩の味が強かったかな?
添えられたマッシュポテトが少し好みではなく。。。
うぅーん。コレは期待はずれかな。
柔らかいお肉なんだけど、もぉーちょっと何か欲しかったかも!




イチゴのグラニテ

すっぱぁー&爽やかな甘さのグラニテ
お口をリフレッシュ!



好みですが、
今回の私が食べたランチよりも
みんなが食べたランチの方が美味しそうでしたぁー

また違う日に行ってみようっと。


でも、¥1,050-でこのボリューム!!
お腹いっぱい☆
満腹でお店を後にしましたよぉ~


アロッサ(Arossa)銀座店(Velvia館)
中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館8F
03-5524-1146
11:30~LO14:30
18:00~25:00
無休

  

Posted by 裕子ママ at 17:42Comments(8)銀座ご飯