裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年06月07日

サンドゥイッチ by はまの屋パーラー(有楽町)

にゃんと!!
カメラ購入しちゃいましてよ!!!

太っ腹な私。


さて、昨日は恒例となっております、女子会の第5弾!!

第1弾 万惣フルーツパーラー
第2弾 VIRON
第3弾 レストランサカキ
第4弾 目羅

と、快調に突き進む女子会。
着実に美味しいモノしか食べていない。ふふっ。

今回はリーダーabuyasuとソムリエたけちゃんが通いつめる店
はまの屋パーラーでサンドゥイッチでございます♪


メンバーはいつもおなじみの方々。

今日のいっぴん abuyasuさん(リーダーにしてみました)

資格ゲッターが行く! たけさん(さくさくサンキュー!!ちゅっ♪)

あなさんの美しき日々 あなさん(あなたの笑顔は太陽のよう♪)

+すなっく裕子 裕子ママ(食後にビリーをやって左腹を痛めた私)


ココの詳しいお話は、すんごく分かりやすい文章のあなさんにお任せしちゃおうと思います♪



で、食べたのは・・・

サンドゥイッチセットでございます。
(スペシャル・ハム・たまご・ツナ・ヤサイ・チーズ・フルーツ)


サンドゥイッチ by はまの屋パーラー(有楽町)

セットだと、コーヒーor紅茶が選べます。
今回の女子会メンバーはみんな温かい紅茶でした☆

喫茶店らしい風情あるカップがGOOD♪


サンドゥイッチの画像は続きをどうぞ。
サンドゥイッチ by はまの屋パーラー(有楽町)
↑スペシャル!!

トマト・ハム・キュウリ・タマゴはサンドゥしてあるの。

8枚切りのパンはこんがりトーストしてあって
そこにはたっぷりのマーガリンが塗ってある。
そのマーガリンの塩気と具のバランスがとってもいい。

サンドゥイッチパーティーですわよ♪


サンドゥイッチ by はまの屋パーラー(有楽町)
↑ヤサイ&ツナ

+ヤサイはキュウリの歯ごたえが良くってみずみずしぃ~の

+ツナはツナのボリュームがあるっ!ツナツナしいわっ♪


サンドゥイッチ by はまの屋パーラー(有楽町)
↑ハム&チーズ

+ハムはダブルなのでボリューミィー

+チーズは厚切り!!プロセスチーズがとろける感じ♪


サンドゥイッチ by はまの屋パーラー(有楽町)
↑タマゴ&フルーツ

+タマゴは熱々とろとろの玉子焼き状態!うまぁー

+フルーツはバナナ・リンゴ・イチゴ・ミカンがクリームとマッチ♪


サンドゥイッチ by はまの屋パーラー(有楽町)
↑サンドゥイッチ祭りでしょ?


サンドゥイッチ by はまの屋パーラー(有楽町)
↑レトロなソファーがいいでしょ?


というわけで、またも美味しいモノを食べましたわ。
サンドゥイッチ、何気にお腹いっぱいになるのよねぇ・・・

さて、次の女子会は夜バージョンになりますので、お楽しみあれぇ~


サンドゥイッチ by はまの屋パーラー(有楽町)


◇はまの屋パーラー
千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビルB1F
03-3271-7210
日祝休
9:00~19:00

同じカテゴリー(銀座ご飯)の記事画像
初来店の夜アロッサ( 銀座)
カレーにソフトクリームに(有楽町)
RIGOLETTOで銀座の会(銀座)
鳥善で美味しい水炊きを食べる!(銀座)
この冬は火鍋をたらふく食べます!(銀座)
ひつまぶし名古屋 備長にてひつまぶる
同じカテゴリー(銀座ご飯)の記事
 初来店の夜アロッサ( 銀座) (2009-02-16 11:00)
 カレーにソフトクリームに(有楽町) (2009-02-01 11:00)
 RIGOLETTOで銀座の会(銀座) (2009-01-06 11:00)
 鳥善で美味しい水炊きを食べる!(銀座) (2008-12-16 11:00)
 この冬は火鍋をたらふく食べます!(銀座) (2008-12-04 11:00)
 ひつまぶし名古屋 備長にてひつまぶる (2008-11-21 10:00)
Posted by 裕子ママ at 15:57│Comments(18)銀座ご飯
この記事へのトラックバック
はまの屋パーラー最寄駅:銀座 / 有楽町 / 日比谷 / 銀座一丁目 / 東京料理:喫茶店 / フルーツパーラー / ケーキ / サンドイッチ / コーヒー専門店

赤い屋根 、青い屋根 、緑の暖簾の次はこ...
はまの屋で全種類制覇ランチ!!(はまの屋@有楽町)【資格ゲッターが行く!】at 2007年06月07日 23:19
どもども~!今日は恒例の女子会ランチ☆

ホントはね「次回は亜熱帯の夜ねっ」なぁんて話してたんだけど、

その前にどぉーーーしても行きたくなっちゃったはまの屋さん。

こんな...
はまの屋パーラー@有楽町(喫茶店)【あなさんの美しき日々】at 2007年06月08日 10:41
この記事へのコメント
おいしそうですね!
具がたっぷり!!
チーズ分厚い!!!

サンドイッチはトマト入りがいちばん好きなんですが、ここのサンドイッチはどれもおいしそうですねぇ~。
ボリュームもあるし食べ応えがありそう。
Posted by うさ at 2007年06月07日 17:24
昨日はありがとうございました。
サンドおいしかったですね。
さらに、皆様の笑顔でかなり充電させていたいた一時でした。
でも、午後の打ち合わせで放電しちゃいましたけどね(笑

それと、いつも幹事に感謝です<(_ _)>
女子会宿題リストを消化すべく、今後とも幹事よろしくお願いしますです。
Posted by abuyasu at 2007年06月07日 20:37
美味しそ~なサンドイッチ♪オンパレードですね!
来年の運動会弁当の参考にさせて頂きます^^
えーーっと来年は姫2の運動会がサンドイッチの番ですわ 覚えとかなきゃ!
Posted by manapon at 2007年06月07日 22:57
裕子ママ様

昨日はありがとうございました♪
ご紹介もありがとうございます m(_ _)m
その上、オトナなお土産まで頂き、本当に本当に感謝です!

サンドゥイッチ(サンドウィッチじゃございません!)、美味しかったですねー
さすがにあれだけ揃うと圧巻でした。
その上、なんてフォトジェニック!!

課題を消化しているつもりが、どんどんたまってしまう不思議な女子オフ(笑)
すご腕幹事さんのお陰でいつもスムースなセッティング、大変感謝しています!
また近々お会いできるのが楽しみです♪
Posted by たけ at 2007年06月07日 23:13
ところでカメラはナニを買ったのでしょう!?
興味津々。。。
Posted by とく@Twingoな日々 at 2007年06月08日 00:49
銀座「アゲイン」が引越してしまった今、これだけ種類が豊富で美味しいサンドゥイッチをガンガン食べられるのは、この界隈ではここだけかもしれんのう。
ところで…
サンドゥイッチと握り寿司とでは、どっちに興味がおありかな???(笑)
Posted by ヒロキエ at 2007年06月08日 01:58
きゃおーん☆写真がとっても綺麗!
最初の一枚目は紅茶にフォーカスしてるのね。
その後ぞくぞくと出てくるめくるめくサンドゥイッチの世界に恋に落ちました。(笑)
うわーん、また食べたいぞぉ!!!

ホント裕子ママのおかげで
女子会は快調に突き進んでいるとしか思えません!
あそこも行きたい、ここも行きたーい☆
と叫んでいると、
裕子ママがすばやくアレンジしてくれるんだものぉ。
そんな行動力とみんなを纏め上げる人徳は
裕子ママだからこそよっ!
ほんとにいつもありがちょ☆

いつまでも甘えん坊のあなだけど、
どこまでも裕子ママについていきます♪
次回お会いできるのも楽しみにしていまーす!!!
Posted by あな at 2007年06月08日 09:53
スペシャルってワタクシ初遭遇なんですけれども
さすがスペシャルなだけあって本当にカラフルなんですのね~!
食欲をソソられちゃいますわ♪
abuyasu様が女子会のリーダー…(笑)
Posted by 華麗叫子 at 2007年06月08日 10:28
裕子ママの、カメラも購入するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのパデ at 2007年06月08日 11:54
☆うささんへ☆
こちらのサンドは全てが小ぶり。
ですが・・・
あれだけの種類を食べると大満足☆
おいしぃーし
イロイロ食べれるしで
すごく幸せになれるお店ですよん♪
Posted by 裕子ママ at 2007年06月10日 18:39
☆abuyasuリーダーへ☆
リーダー襲名、おめでとうございます。
今度どこかで『襲名披露』をしましょうか(笑

女子会は私もエネルギーチャージの場です。
あの空間は私にはとっても大事。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

幹事はいつでもできちゃうので、
気になさらずですわ☆
皆さまのスケジュールは
私がガッツリと押さえます!
Posted by 裕子ママ at 2007年06月10日 18:42
☆manaponさんへ☆
運動会にサンドだなんて・・・

おしゃれすぎぃー!!

いーなー
私も応援に行こうかしら?
manaponさんのサンドを食べるのが目的だけど、応援&撮影も任せて!!
Posted by 裕子ママ at 2007年06月10日 18:44
☆たけさんへ☆
こちらこそ、お忙しい中お集まりくださり、感謝でございます。
不思議な女子会は
どんどこ宿題店が増えてますので、
消化に時間がかかりそう。。。
まだまだ美味しいモノを食べ続けられるのですから、楽しみがいっぱいですわ♪

フォトジェニックなサンドに
哀愁漂う店内が
なんとも言えないはまの屋。
今週も食べたくなってきました(笑

週イチか!?(笑
Posted by 裕子ママ at 2007年06月10日 18:47
☆とくちゃんへ☆
①眼デジの軽いヤツです♪
Posted by 裕子ママ at 2007年06月10日 18:47
☆ヒロキエさんへ☆
アゲイン!!
私、そのお店を存上げなかったぁ・・・
うぅーん。残念!!!

お寿司もサンドも大好きです♪
たくさん食べれないんですけどね(笑

こんなに大きな身体なのに
あんまり食べれない胃袋が
私のチャームポイントですが、
もっともっと食べれる身体いなりたいです☆
Posted by 裕子ママ at 2007年06月10日 18:50
☆あなちゃんへ☆
フォトジェニックでございますわね。
あらゆる種類のサンドを
いっぺんんい食べれたのははじめてだったので、すんごく嬉しかったよん♪
あなちゃんの元気ハツラツさが
女子会の太陽でございますわ☆
いつでも幹事はおまかせあれぇ~
うほほぉーい!!
Posted by 裕子ママ at 2007年06月10日 18:52
☆叫子さま☆
叫子さま仕様なら・・・

スペシャルよりも

ゴージャスなサンドを作ってもらえるかも!?

さて、何をサンドしましょう。。。

ゴージャスサンド。。。
考えたら、なんとなくカレーがサンドしてありました(笑

abuyasuさんが女子会リーダなのは・・・


年長さんだからです!!ふふっ♪
Posted by 裕子ママ at 2007年06月10日 18:55
☆パデちゃんへ☆
買ったぜーーー!!
Posted by 裕子ママ at 2007年06月10日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。