裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年02月01日

カレーにソフトクリームに(有楽町)

観劇をしていて、21時過ぎになった夜のお話。

有楽町やら日比谷やらという位置にいたので、

サクっとご飯が食べれるところを考えていて、

未訪のお店を思い出しました。

それはイトシアのB1にある東京カレー屋名店会です!!



カレーにソフトクリームに(有楽町)

私はFセットの
道産子牛肉使用ドライキーマカレー(京橋ドンピエール)
欧風コーロカレー(本稿プティフ)
をチョイス。

意外にも辛さがあったぁー

汗がじんわりと出てくるのがわかるんです!

しっかし、カレーって撮影するの難しいなぁ・・・

いいアングルにならないの(涙


カレーにソフトクリームに(有楽町)
↑こちらはご一緒のお姉さんが食べたモノ

さて、お姉さんは何のセットを頼んだったか・・・

忘れてしまいましたけれども。

どちらも美味しいカレーでしたので、

このセットは当たり!だと思いましたわ。


カレーにソフトクリームに(有楽町)
↑帰りに食べたソフトクリーム

ワッフル屋さんの隣で売ってるソフトクリーム。

サッパリなんだけど、ミルクミルクしてて、

それがたっぷり入ってて。。。

とっても美味しいソフトクリームでした♪


大満足!ごちそうさまでした☆

同じカテゴリー(銀座ご飯)の記事画像
初来店の夜アロッサ( 銀座)
RIGOLETTOで銀座の会(銀座)
鳥善で美味しい水炊きを食べる!(銀座)
この冬は火鍋をたらふく食べます!(銀座)
ひつまぶし名古屋 備長にてひつまぶる
ミキモトラウンジでフレンチトースト(銀座)
同じカテゴリー(銀座ご飯)の記事
 初来店の夜アロッサ( 銀座) (2009-02-16 11:00)
 RIGOLETTOで銀座の会(銀座) (2009-01-06 11:00)
 鳥善で美味しい水炊きを食べる!(銀座) (2008-12-16 11:00)
 この冬は火鍋をたらふく食べます!(銀座) (2008-12-04 11:00)
 ひつまぶし名古屋 備長にてひつまぶる (2008-11-21 10:00)
 ミキモトラウンジでフレンチトースト(銀座) (2008-11-04 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │銀座ご飯