裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年10月27日

つけめんTETSU(品川)

少し前のランチです。

品川でのお仕事前に、やっぱり食べたいつけめんTETSU

しばらく来ていなかったから、余計に食べたさ倍増☆

品川駅からは徒歩5分弱で品達に到着。

かなりの競歩で歩きました(笑

13時に到着すると、やっぱり行列が。

まずは行列に並ぶ前に食券を購入。

購入したら行列の一番後ろに並びます。

25分くらい待ったかなぁ~

土曜日だったので、コドモ連れとかがいて

やっぱり回転はよろしくないんです。

それよりも、お店のフロア担当くんの手際の悪さがアレかもね・・・

席をちゃんと確認してないから、空いている席があるんだもん。

コレはイケナイわよ。

私だったら、座らせるわ!!

(ちなみに席のレイアウトが変わりました)






ひとりだったのでカウンターへ通されました。

この日は動物が強く感じられました。

節粉がもう少し欲しかったかもー

チャーシューがいつもよりも多めに入っていて、

それをぜーんぶ食べたらお腹がいっぱいに!!

麺は太めでもちろんスープがしっかり絡みます。

麺の量ですが小タイプで200g。

大タイプの400gを頼んでいる男性の器には

麺の山ができていたのぉー

ひとりで食べれる量なのねぇー

あんなにあったら、山崩しだな(笑

私にはむりー

ってことで。

行列の絶えない人気店。

また品川のお仕事があったら行こうと思います♪

  

Posted by 裕子ママ at 11:00ラーメン